ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

くらしびと三島氏、Puu...高橋氏のバースデイ会

10月のはじめころ。
10月1日と10月12日に誕生日を迎える二人のバースデイを一緒に祝いました。
鍋会に。
d0160488_11495444.jpg

準備をはじめた頃にやってきた友が作ってきた一品。
これがまた美味しくて美味しくて。皆が揃う前に食べ尽くしたくなる心情に。
d0160488_11505680.jpg

ちょっとだけやっぱりつまんでおこう。
d0160488_11513781.jpg

こちらがその主役の二人ね。
d0160488_1152777.jpg

もらったプレゼントを披露しながらのいい風景。
d0160488_11523763.jpg

おさんぽ市を企画・運営している「I氏」来年の春までには、とある場所で「おさんぽ市」開催です。
d0160488_11534571.jpg

ウエディングでお世話になっているプランナーのAちゃん!
かなりいつも一緒にいること多くてね。
感覚があうのです。
d0160488_11554994.jpg
d0160488_1155855.jpg
d0160488_11545287.jpg
キャンドルを灯しながら、の会。
d0160488_11562935.jpg

この会の首謀者!!!
パリのお土産、待ってま〜す(笑)

大切に繋がっていきたくてしょうがない、メンバー達との会。
いつも一緒にイベントをしていきながら、常々思います。
動きのあるメンバーに、モチベーションを上げてもらっているな、と。
遊び心と優しい心を持ち合わせたメンバーに囲まれているな、と。
来年、どんなことが待っているのかな。

これからも、どうぞ、よろしくしてください、皆様。

おめでとう!お二人さま。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-10-26 11:59 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< ともちゃん、ごうちゃん、キャン... 友人のバースデイを祝う「F君編... >>