ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

友人のバースデイを祝う「F君編」in のむら家アトリエ

友人のバースデイ月だった今月。とにかく9月と10月はバースデイの友人が多くて嬉しいようなお財布が苦しいような(笑)そして、時間の調整がなかなか難しく、わけわからない時間に登場したりするあたし・・・。ゆったりと祝いたいな。

友人のバースデイを祝う会を横川界隈にあります「のむら家」で開きました。
そして、そののむら家次男は本日がバースデイです!!!
10月26日、バースデイおめでとう!
祝い、用意してま〜す。

さて、今からご覧いただく写真達は面白き行動をするばかりの友人、「古くん」のバースデイ会です。
d0160488_1121565.jpg

カレーパーティなので、器とカトラリーは持参。そしてカレーも。
あたしは地鶏カレーを持参。(あっ、レトルトですけど)
d0160488_11222426.jpg

少しずつヒトが増えてくるゆるやかな会。
そしてある程度な時間になって、キャンドルを灯した空間に変更!
d0160488_1123351.jpg

こんな灯りの中でのパーティがやっぱり好きですね。
ゆるやかな中にも祝いのテンションがちゃんと交わる気の利いた時間。
d0160488_11244126.jpg

どことなくギターで演奏もね。
アーティストもいたしね。
d0160488_11265548.jpg
d0160488_11262061.jpg
d0160488_1126411.jpg
d0160488_11254912.jpg
d0160488_11252318.jpg

バースデイ会のプレゼントに「のむら家」の二人×カーサのお花屋のライブな花束がプレゼントされましたよ。これはとてもとても貴重でいて、興奮するプレゼントです。
少し電気をつけて、この模様を!
d0160488_11293423.jpg

そして、それを覗き込む、出来上がりを待ちわびる本人。
d0160488_11304082.jpg

気持ちわかります!
あたしも欲しかったもの。
d0160488_1131174.jpg

いい!
d0160488_11314348.jpg

たまらない!
d0160488_1132338.jpg

見えてきた!?!?
d0160488_11322256.jpg

それを野村家次男がまとめます!!!
d0160488_1133020.jpg

野村家の色使いと花の選ぶセンス!
あたしはとても大好きです。
d0160488_11335170.jpg

そしてこれが完成。
d0160488_11344694.jpg

照れてこんなポーズの本人。
ちゃんと写って!!!
d0160488_11355330.jpg

音楽のプレゼントも!
d0160488_11364557.jpg

みんなが1つになる時間と、好きにいろんな遊びと会話をする時間とがうまく交差する会。
無理のない時間。
d0160488_1139634.jpg
d0160488_11385712.jpg
d0160488_11381875.jpg
d0160488_1138174.jpg


あたたかい一日。
フル君、シアワセものだね。
これからも、どんな動きを見せてくれるのか、面白く、見ていたいと思います。
ときに苦笑しながら(笑)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-10-26 11:40 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< くらしびと三島氏、Puu...... LIME.の嫁を祝う会、決行! >>