ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

LIME.の嫁を祝う会、決行!

友人夫婦の嫁のバースデイが今月やったことを忘れはしないけど、毎年必ず祝うかといったらなかなかタイミングが合わず・・・できないことも多く。
今年は違います!!!
大事な友人のバースデイ会、しちゃいました(喜)

場所は共通の友人のお店「プラマイナ」。
集まったメンバーは陶芸家の藤川稔(ミノフジカ)、中谷アート社の夫婦「アクセサリー職人と画家」
そして的場町にある家具屋「LIME.」の夫婦、そしてあたし。
ものづくり会みたいね!(笑)
やっぱり話すメインは作品やら、今後のことなどが多く。
とっても大好きな時間です!

あ〜、来年、なんだか面白いことになるような予感です。
この予感が現実になることを夢みて、日々、あたしらしく、ゆるいままに進んでいきたいなと思っています。

d0160488_10574971.jpg

料理写真、撮影するのを怠ってしまった(涙)ごめん、プラマイナ!!!
d0160488_10591265.jpg

みんな、こだわりの作家さんたちばかり。
励みにもなるし、活力にもなるし、とにかく、モチベーションが下がりません。
d0160488_1114874.jpg
d0160488_1112324.jpg
d0160488_1105731.jpg
プラマイナの二人も店終了後に参加!
d0160488_1131953.jpg

この笑顔に癒されにいくのよねぇ。
d0160488_116108.jpg
d0160488_116052.jpg
d0160488_1154548.jpg
d0160488_1153350.jpg
d0160488_1151080.jpg
d0160488_114573.jpg
d0160488_1144222.jpg
d0160488_1142123.jpg
d0160488_1135529.jpg


Tちゃん、おめでとう!!!!!
祝い、毎年、ちゃんと出来るひとでいたい。

ちゃんと会話のできるパーティ、そして、笑顔あふれるパーティを、このまま皆で続けていけますように。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-10-26 11:08 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 友人のバースデイを祝う「F君編... 2011.11.6  広島人大... >>