人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

高木夫婦の披露宴を灯させていただきました

それは2011年7月28日、珍しい平日の披露宴のお話。
アパレル関係のお仕事をされている友人の披露宴を灯させていただきました。
そして、参加もね。
会場となったマリアージュの担当の方と事前に打合せをして、当日を待ちました。
担当の方は、のちのちのキャンドルを作るワークショップにも参加していただきましたよ。
ありがたい繋がりです!
これからもよろしくお願いします(礼)
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_2515518.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_251447.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_2513368.jpg

ピンクと白を基調とした空間に!
もっともっと粗くどろどろな状態のキャンドルを使いたいのがあたしの心情ですが、披露宴にはなかなか通用しないことも多く。
綺麗タイプでお花と共に飾らせていただきました。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_2541324.jpg

新婦入場〜。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_255959.jpg

ようやく近くで激写!!!
しんご君、ちかちゃん、本当に素敵です!!!
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_2573684.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_256473.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_2561764.jpg

メッセージにはこんな言葉が(笑)
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_2581572.jpg


高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_2595432.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_2593261.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_2591663.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_259168.jpg

新郎新婦入場!
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_31431.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_304172.jpg

ういういしく見えたのはあたしだけ!?!?
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_315628.jpg

あたしたちのテーブル!いつもの気心しれたメンバーに終始笑いっぱなし。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_34811.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_333792.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_33870.jpg
しんご君、女の子に囲まれ過ぎ(笑)
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_344088.jpg

料理をご紹介!
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_351750.jpg

やっぱりヒトもご紹介!
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_355955.jpg

そしてケーキね。
かわいいタイプでしたね。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_365441.jpg

で、あたし達も一緒に!
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_385621.jpg

そしてこれはナイス激写!
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_39439.jpg

ホッとしてしまう披露宴。
何度来てもシアワセを感じてしまいます。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3103874.jpg

では、シアワセな二人をざざざと掲載。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_311557.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3114056.jpg

ケーキカットの時ね
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3121880.jpg

この写真が一番好きかな。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3131046.jpg

両親達のケーキカットもありましたよ。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3141893.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_314098.jpg
あたしも両親に今度ケーキ、プレゼントして、こんな写真撮りたいなと思いました。
ほのぼのほのぼの。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3161556.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3155136.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3152732.jpg
友人達もお酒が進んでよい感じ。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3164666.jpg

さて、お色直しを終えての登場はこんな感じ(笑)
あたしがやったら笑われるんだろうなぁ・・・
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3175539.jpg

会場が暗くなるとキャンドルがさらに映えてきます。
やっぱりドキドキしてしまう瞬間。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3184966.jpg


高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3204012.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3202465.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_320052.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_319382.jpg

ここからいろいろな余興がはじまります。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3225181.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3222570.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3221184.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3215080.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3213587.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_321167.jpg
同級生ってやっぱり素敵!
友人の青春の様子が少しわかるような気持ちになります。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3258100.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3243399.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_32486.jpg

披露宴を終えて、あたしたちは二次会の幹事だったので、タクシー飛ばして二次会の会場に。
友人のお友達のお店にさせていただきましたよ。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3261940.jpg

もちろんここもキャンドルを少しだけ。
きっとみんな嬉しくて暴れちゃいそうだから。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_327915.jpg

店長のKちゃん。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3273326.jpg

高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3275758.jpg

登場はキャンドルの通路をつくりましたよ。毎回これは雰囲気アップしてくれるんですよね。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3292467.jpg

会場にいる皆で繋がるキャンドルリレー形式での通路作り。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_330161.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_330320.jpg
ターンテーブルも用意!
今宵は3人のDJが会場音を選曲。
新郎ももちろん参加!
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3312224.jpg

まずはM氏。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3314515.jpg

新郎新婦の登場!
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_33323100.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3325225.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3323579.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3321633.jpg

新郎から、みんなでとにかくわいわいと会話を楽しめる空間にしたいといわれていたので、立食形式に。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_337516.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3364168.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3361589.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3355799.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3353929.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3352011.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_335726.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3343992.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3342016.jpg

ここでもケーキカット。
その時のDJはK氏。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_338380.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3374463.jpg

祝いはまだまだ続きます。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3454666.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3453091.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3451656.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_345437.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3432410.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_343647.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3424259.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3422875.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_342668.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3415718.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3414115.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3411627.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3405643.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3402632.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_340022.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3393523.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3391761.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_339081.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3384428.jpg


お祝いにレコードに皆でメッセージ!
大好きなAPCのコレクション音源レコードを提供しちゃいました(笑)
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3474848.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3491686.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_349274.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3484223.jpg


高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3515131.jpg

高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3523693.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3522164.jpg

そして、これは幹事二人の共同作品!
透明のジェルキャンドルを作って、その中に細長いミニボトルを入れて、中にはオリジナルの誕生石のアクセサリーを入れました。
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3532859.jpg
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_35344.jpg

灯してくれているでしょうか(笑)
かなり写真を撮ったのですが、楽しすぎてぶれている写真が多かったです。
とても残念。
いろんなヒトがカメラを自由に取って撮影していたので、あたしもいつもより撮影されていました。なかなか照れます。

披露宴から3ヶ月がたちます。
そしてすぐに3人の生活に(喜)
素敵な家庭を。ねっ。
おめでとう。
そして、キャンドルで関わらせていただいて本当にありがとう。

後日、新郎と二人でごはんした時にキャンドルの代金+ごはんを支払っていただきました。
あたしが払う気満タンでいっていたのに・・・
「ここまでが支払いですよ、さらさん」という一言をいただきました。
「シアワセな仕事をしていると痛感します」

このブログを見てくれているかは謎ですが、改めてここでお礼を。
「ありがとう」
明日が今日よりハッピーになりますように。

最後に幹事二人でポーズ!
高木夫婦の披露宴を灯させていただきました_d0160488_3592249.jpg

by 59gradiluci | 2011-10-25 04:03 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 2011.11.6  広島人大... RrmH-party vol.... >>