ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

RrmH-party vol.04. -パンとお菓子とワインのマリアージュ-

2011年11月18日 (ボジョレー解禁日)
19:30 - 22:30
前売りチケット:3500円 
※2ドリンク付き 限定60枚

お世話になっているお店が、4回目のイベントを開催されます。
全て安佐南区の山本にあるお店です。ご近所でこんなイベントができることをとても羨ましく思います。
一回目はボジョレー解禁日でチーズフォンデュとワインのマリアージュ。
そして、バレンタインデーと七夕のパーティ(これはあたし、お酒をつくるスタッフで参加しましたよ)
巡り巡ってまたこのボジョレーの季節がやってきました。
4回目のイベントはパンとお菓子とワインのマリアージュだそうです。
ボージョレーヌーボーの樽ワインをみなさんで飲み尽くします。
今年のボージョレーのデキはとてもよさそうとの噂です。


今回はもうすぐオープンする新しいパン屋さんとのコラボレーション。
美味しいと評判で緑井にあった「クリミナベーカリー」さんが焼かれるそうです。
ワインに合うパン。
どんなパンを焼いてくれるのか今から楽しみ。
マイカフェのデザート担当新スタッフ、リョウタくんのデザートもワクワク。
もちろん今回も、毎回好評のリトンのヘアアレンジサービスもありますよ。
パーティーアレンジしたヘアでテンションもアップ。

そして、今回のドレスコードは"フランス"です。
あなたらしいフランスをコーディネイトに取り入れてご来場ください。
常連さんも初めましての方もすっかり楽しめる、
カジュアルなご近所パーティーです。
毎回完売のチケットです。
発売は10月下旬、もうすぐですね。

チケットのお求め、お問い合わせは…

・リックル      082-850-0822
・リトン       082-962-1143
・マイカフェ     082-962-1243
・ハーヴェストタイム 082-871-2228

今回も、あたしはドリンクを作るスタッフとして参加します!
もちろん、ワインを片手に(笑)
いえ、前回も飲まずに過ごしたので、今回はパンを片手にイベントスタッフとして「フランス」らしく皆様をお迎えしたいと思います。

ちなみに、キャンドルでの参加ではなく、あくまでもイベントスタッフとしての参加ですので、キャンドルの販売はございません。

毎日のように「どこでキャンドルを購入できますか?」「置いているお店を教えてください」と問い合わせを頂きますが、今、11月中旬に向けていろいろな場所で置かせていただく段取りをしている最中でして、広島はLOGさんに少し置いてあるぐらいです。
クリスマスに向けて、少し置かせていただく場所を増やしていきたいと思っておりますので、少しだけお待ちいただけると嬉しいです。
ぜっかくのお気持ち、本当にすみません・・・。
必ずご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いします(礼)


では、皆さま、ボジョレーを一緒に愉しみましょう。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-10-24 12:09 | イベント情報
<< 高木夫婦の披露宴を灯させていた... 11月22日(火)お宙(おそら... >>