人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

11月22日(火)お宙(おそら)さんにて毎月1回のワークショップ11月分

おそら×チエミサラ vol.3
「クリスマスリースアレンジキャンドル」


キャンドルワークショップに参加しませんか
日付: 2011年11月22日(火)

9月からクリスマスムードの高まる12月まで毎月1回、銘撰商店おそらにて
キャンドル作家「チエミサラ」のキャンドルワークショップをお届けします。
その第3回目です。

毎月、内容をかえてクリスマスに向けての素敵なプレゼントから、
テーブルをコーディネートするためのフラワーアレンジとミックスしたキャンドル、
ディスプレイキャンドルなど、様々なキャンドルを簡単に制作していただけるワークショップを企画しました。

11月のお知らせ。

【クリスマスリースアレンジキャンドル】
11月22日(火)参加費:4,000円 
●ブランチタイム 10:30~12:00(4組)
●ランチタイム  13:00~14:30(4組)
●スイーツタイム 15:30~17:00(4組)

おそらで売り切れ続出の人気のパンの作り手、宮田先生による
ワークショップ限定のパンプレートを楽しみながら製作いただきます。
前回の模様を少しだけ
11月22日(火)お宙(おそら)さんにて毎月1回のワークショップ11月分_d0160488_12573385.jpg

前回も来ていただいたSさん親子。
今回はお子様を連れてこられましたよっ。
母と息子が1つ1つ、自分のお気に入りのカラーで制作されました。
11月22日(火)お宙(おそら)さんにて毎月1回のワークショップ11月分_d0160488_12591595.jpg

流し込んだ容器につける革のタグも作られました。
小さな器を選んでいただいた方には革のタグを作ってもらいました。
大きなものにはラッピングするのは難しいので。
11月22日(火)お宙(おそら)さんにて毎月1回のワークショップ11月分_d0160488_1303761.jpg

西区から登場のお初のお客様。
ブログをチェックされているみたいで、とてもとても嬉しい限りです。
水曜日だと仕事的に参加しやすいみたいで、ようやくとのこと。
ぜひ、これからもよろしくお願いします(礼)
11月22日(火)お宙(おそら)さんにて毎月1回のワークショップ11月分_d0160488_1322032.jpg

笑顔を激写!
二つ作られて、1つはご友人にプレゼントされるみたいですね。
11月22日(火)お宙(おそら)さんにて毎月1回のワークショップ11月分_d0160488_133650.jpg

ご友人も水曜日が休みが多いとのこと!
こちらは大きめなものを1つ制作!!!
あたしとカラーの好みがにている素敵女子達でしたよ。
これからもよろしくしてください!
11月22日(火)お宙(おそら)さんにて毎月1回のワークショップ11月分_d0160488_1343643.jpg

今回のパンプレートはこちら!
そしてドリンクもいろいろ付きますよ。
鳥だんごのクラムチャウダー、とっても美味!
もちろん、パンも弾力のあるバンズを使用しておそらで売られている野菜やチキンを使ったそれはそれは美味しいパンでした。

次回はどんなプレートが届くのでしょうか。
11月22日(火)お宙(おそら)さんにて毎月1回のワークショップ11月分_d0160488_1365596.jpg

お子様はお弁当を持参!
でも、お店からもスイーツが!!!
母ってやっぱりすごいですね。
かわいいお弁当を激写!!
11月22日(火)お宙(おそら)さんにて毎月1回のワークショップ11月分_d0160488_1375865.jpg

皆それぞれに違う器を選んでいただきましたよ。
11月22日(火)お宙(おそら)さんにて毎月1回のワークショップ11月分_d0160488_139839.jpg

3回予約してます!という方が来られました!!
ていう事は今回から全て参加という事ですよね?
とても涙あふれる嬉しい言葉!
本当にありがとうございます(礼)
この会の皆様は大きなタイプを作られました。
11月22日(火)お宙(おそら)さんにて毎月1回のワークショップ11月分_d0160488_13104042.jpg

11月22日(火)お宙(おそら)さんにて毎月1回のワークショップ11月分_d0160488_13105792.jpg

芯も好きな数さしていただきましたよ。
アートな作品の完成!!!
そしてこちらはといいますと?
11月22日(火)お宙(おそら)さんにて毎月1回のワークショップ11月分_d0160488_1312614.jpg

前回来て作っていただいたお客様が、自家製のらっきょうをプレゼントしてくださいました。
素材にこだわりあり!です!!
これをスタッフに渡されて、そのまま帰られていったみたいで!!
あたし、お話できず・・・「ちえみさんに渡しておいてください」とのこと(涙)
ここでまずお礼をさせてください。
大好きなカレー、もしくは、日本酒のお供に大切に食させていただきます。
ありがとうございます。

牛田はとても優しく、心地よい界隈です。
来月、どんなリースとキャンドルを作っていただこうか試作中!
ぜひ、お待ちしております。
11月22日(火)お宙(おそら)さんにて毎月1回のワークショップ11月分_d0160488_13162766.jpg

写真はまったく違う個人的に大好きなリースのイメージです。
どんなリースになるかお楽しみに!!!
by 59gradiluci | 2011-10-20 13:17 | イベント情報
<< RrmH-party vol.... 2011年11月20日 プラマ... >>