人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2011年11月20日 プラマイナ×チエミサラの美味しい冬じたくvol.2

ライトアップを来月に控えたワクワクの日曜日
キャンドルの灯空間と美味しいよるごはん
キャンドルもつくれて
お土産のキャンドルもあったりね
去年とはちがう、冬じたく
そして
イヴじたく
2011年11月20日 プラマイナ×チエミサラの美味しい冬じたくvol.2_d0160488_11131566.jpg


プラマイナ×チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)がお届けする定期便の第2段です。

「美味しい×何倍」の要素はね
 友達同士でもおひとり様でも気軽に美味しい体験
 この日は、お土産のキャンドル付き夜ごはんセット
 デート空間×時間としてもおすすめ
 周りのテーブルともワークショップを通じて育む
 この日のために用意したハーブの香りを使用




プラマイナ×チエミサラの
美味しい冬じたく

キャンドル付き夜ごはん×キャンドル作り


2011年11月20日(日)
17時~22時(入場は20時半までにお願いします)
完全予約 20名限定 
持参物なし(最小所要時間1時間半)

内容
大型キャンドル作り×キャンドル付き夜ごはんセット(1ドリンク付き)+デザート
大人1名 @4,500円 (お土産のキャンドル付)
小人1名につき、スイーツセットが追加になります。@1,000円


予約
sweet cafe pramaina(スイートカフェプラマイナ)
広島県広島市中区本通9-19 カサーレ本通3F
TEL 082-249-7601


前回の模様を少し。
前回は予約をとらずにどのようにヒトが来るかをドキドキ待ちながらのイベントでした。
沢山の方に来ていただき、さらに、はじめてのヒト同士の会話も多くて、美味しい食事を食べたり飲んだりしながらのキャンドル作りはとてもアットホームな雰囲気に。
かなり楽しかったです!!!
今回は予約制です。
ぜひとも、美味しい夜ご飯を味わいにきてくださいませ。
2011年11月20日 プラマイナ×チエミサラの美味しい冬じたくvol.2_d0160488_1124861.jpg

2台セットして待っていました!
今回は、食べる前に作ってもらうため、座っていただいた場所にコンロを置きますので、すぐに作っていただく事が可能です。
友達やカップル、仕事仲間と共におしゃべりしながら作っていただきたいと思います。
2011年11月20日 プラマイナ×チエミサラの美味しい冬じたくvol.2_d0160488_1145020.jpg

前回は、夕方と夜の2部で行ったのですが、1部はファミリーで来られる方で、子供さんへのスイーツはオリジナルケーキを作っていただくことにしました。
好きなものを真っ白いケーキにデコレーションしていきます!
完成はこちら!
2011年11月20日 プラマイナ×チエミサラの美味しい冬じたくvol.2_d0160488_1163850.jpg
2011年11月20日 プラマイナ×チエミサラの美味しい冬じたくvol.2_d0160488_1162673.jpg

かなり大きなケーキに二人とも顔を!
食べはじめるまでの時間がながく、そして笑いのたえない時間に。
大好評だったので、今回、お子様と参加される方には、このケーキ、用意させていただこうかとスタッフ皆で検討中です。

ただ、食べるだけではなく、楽しむことを盛り込んだイベントを!と常に思っています。
次回、どのような美味しい時間になるのか愉しみです!

お一人様で来られる方が多いのも嬉しかったですね!
みんな、仲良くお話されていて、見ているとハッピーに!!!

ぜひ、ご予約、お待ちしております(礼)

夜のイベントはかなり話に夢中になりすぎて、写真撮るの忘れていました・・・(涙)
入れなかったヒト、本当に申し訳ございません・・・。
今回はしっかりと予約をとりますので、ぜひお待ちしております(礼)

チエミサラ
by 59gradiluci | 2011-10-20 11:12 | イベント情報
<< 11月22日(火)お宙(おそら... YAMAGUCHI ARTS&... >>