ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

このブログを見てコメントを書かれた方へのお礼とお詫び

コメントを承認しない!と設定していたブログだったので、コメントが届かないと思って過ごしていたチエミサラです。
が、しかし、ひょんな事から設定を変更しようと見てみると、何やら「コメント」の覧にえらい数字が!?!?

クリックしてみると、今までブログを見てコメントされた方からのメール、そして、問い合わせ、そして、お店をオープンした時のお祝いのコメント等、質問などなど、様々な嬉しいコメントが書き込まれていました(驚)
ひやややや〜〜〜〜ァァァァ。
しかも、びっくりする数・・・(驚)

私にだけは届くようになっていたことすらしらないままに過ごしていました(涙)
今日、一気にブログをアップしてことで、また嬉しいコメントをいただきました。
本当にありがとうございます。

先週にこのことを知り・・・今、少しずつ、返信できるものはしていきながら過ごしているところです。とはいえ、みんなに返すのは実にきびしいかもという数・・・。

こちらでお詫び、お礼をさせていただきたいと思います。
それでそれで、ちょっとでも少しずつでも返していけたらと。

皆様、今後はコメントきちんとチェックしていきます!!!!
コメントが来たらメールが携帯に届くようにもしました!!!!

すいませんでした(礼)

チエミサラ
[PR]
by 59gradiluci | 2011-10-13 18:06 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< ジャズバーの跡地に焼鳥屋!「将... ブライダルの引き菓子を制作させ... >>