ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

10月19日/お宙(おそら)さんにて毎月1回のワークショップ

おそら×チエミサラ vol.2
「器のアートキャンドル」
d0160488_1535240.jpg


キャンドルワークショップに参加しませんか
日付: 2011年10月19日(水)

9月からクリスマスムードの高まる12月まで毎月1回、銘撰商店おそらにて
キャンドル作家「チエミサラ」のキャンドルワークショップをお届けします。
その第2回目です。

毎月、内容をかえてクリスマスに向けての素敵なプレゼントから、
テーブルをコーディネートするためのフラワーアレンジとミックスしたキャンドル、
ディスプレイキャンドルなど、様々なキャンドルを簡単に制作していただけるワークショップを企画しました。

10月のお知らせ。

【器のアートキャンドル】
10月19日(水)参加費:3,000円 
●ブランチタイム 10:30~12:00(4組)
●ランチタイム  13:00~14:30(4組)
●スイーツタイム 15:30~17:00(4組)

おそらで売り切れ続出の人気のパンの作り手、宮田先生による
ワークショップ限定のパンプレートを楽しみながら製作いただきます。
d0160488_12271940.jpg
d0160488_12273646.jpg
これは前回のプレート!これにデザートまでありました。チキンとバジルと野菜をふんだんに使用したパンとスープ。ドリンクはいくらでも飲んでいただきました(笑)少し前回のものをご紹介!全て写せなかったので・・・すみません・・・。
d0160488_12345490.jpg
仲良し兄弟の登場です!
d0160488_1236375.jpg
d0160488_12353289.jpg
お母さんと一緒に作ったり、お母さんが集中して作っている時は、横で台所セットのおもちゃで料理をしていたお兄ちゃん!かわいい!!!
d0160488_12371410.jpg
作る顔は真剣!
d0160488_12375474.jpg
沢山のおもちゃを持参されていて、遊ぶおもちゃで変わる表情をキャッチしまくりました、あたし(笑)
d0160488_12385192.jpg
弟は途中、眠りに(笑)すぐ起きたけどね。
d0160488_12401263.jpg
d0160488_12395282.jpg
またお会いしたいです!この表情(喜)牛田は本当にのどかで素敵な場所ですね。最後に写真撮影!
d0160488_12415333.jpg
d0160488_12413955.jpg
来ていただいた皆様、本当にありがとうございます(礼)また次回、お会いできることを願いつつ。
家にある器、持参されてもいいですので、楽しく家の中を物色してくださいね。

10月はこんな内容です。
アンティークな風合いの器から、鉄の容器をいろいろにご用意しております。え?これをキャンドル?というものもご用意しています(笑)
アロマをたっぷり使用していただき、テーブルを大人色に彩るアートなキャンドルを制作していただきたいと思います。陶器・鉄器・ガラスなど、いろいろと器をご用意していますので、一人として同じものが出来ません。電気ペンを使用してオリジナルの革のタグを作ってラッピングいたします。
大切な方へのプレゼントにも最適です。
好きな色と香りをお選びいただけます。

ゆったりした時間が流れるワークショップです。
秋の風を感じる頃に、美味しい”限定”パンプレートを楽しみながら
自分色のキャンドルを制作してみませんか?
d0160488_12265056.jpg




お申し込み、お問い合わせは・・・
osora.chie@gmail.com
または、
082-511-0340 銘撰商店おそらまで☆
d0160488_1215527.jpg
d0160488_12152221.jpg
d0160488_122489.jpg


写真はイメージです。
アンティーク風味な器、多数用意してお待ちしています!
[PR]
by 59gradiluci | 2011-10-13 12:24 | イベント情報
<< 2011年10月のイベント情報 olioli×nico×5:9... >>