ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

9月25日から10月3日までのイベント週間が終了しました。

肌寒くなってきましたが、秋の到来を身体メンテナンスしながら楽しんでいますでしょうか?
喉を壊しがちな友人達が増えてきました。
みなさんも気をつけてくださいね。

さて、一人一人へのお礼の挨拶は順をおってしていきますが、まずはここでお礼を。

初めての試み!
9日間連続のイベントが無事に終わりました。
毎日、違う場所で、レイアウトも内容も変えて行う「ワークショップ」と販売をかなり楽しませていただきました。

激しい人だかりの中での出店、のんびりとお家カフェ風に、流川の夜ごこちな雰囲気の販売、森の中での自然派ワークショップ、定期的に造形をさせていただく教室などなど、とにかく、いろいろな場所に出向け、心地よいヒト達から、常連さん、さらに新しいつながりが本当に増えました。
ありがとうございます。
気持ちのよい週間になりました。
本当に感謝します。

改めて、ブログでおってご紹介しますので、引き続き、このブログ、見ていただけたら嬉しく思います(礼)

ただ、今回のような連続の出店で感じた「体力の無さ・・・」
これを克服するべく、運動と自身の身体メンテナンスを行います!
体力あるよねぇ〜と、よく言われるのですが、いえいえ、気力があるだけです(笑)
いつでも、このようなイベント週間をこなしていけるような体力作り。
がんばりますっ!

電話やメールをいただいた方、お礼メールや質問メールなどなど、毎日違う場所と内容のため、搬入搬出、イベントの準備で、出れなかったり、返せていません!
少しずつ、返していきますので・・・すみません。

次回のワークショップは10月10日 @LOGとなります。
ぜひ、去年とは違う「冬じたく」してみませんか?

みなさま、ありがとう!!!!
感謝!
[PR]
by 59gradiluci | 2011-10-04 11:01 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 〈食・美術・音楽〉10月31日... REX HANDS FESTA... >>