ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

RrmH-party vol.03. ~星に願いを~  七夕の日は、大学生のキャンドルと共に

d0160488_513778.jpg

山本にある美容室とケーキ屋と洋服屋とカフェの4店舗主催のイベント

RrmH-party vol.03. ~星に願いを~
広大のキャンドルを灯す会のメンバー達のワークショップもありながら、髪をセットしてもらったりしながら、美味しいお酒とッ料理、そしてケーキを食すイベントがありました。山本はとても心地よい熱さのある地域ですね。

今宵のあたしはキャンドルの材料を持参して会場に。
今宵は教えるのではなく、会場であるカフェの中でお酒をつくるスタッフとしてイベントに参加しておりました。(昔、バーテンのバイトをしていたこともありまして、笑)
とはいえ、久々のお酒つくり(笑)
覚えていることを数えた方が早い、残っている微知識・・・。
とはいえ、カジュアルなイベントなので、シェイカーをふるようなこともないのでステアのみで対応。
ホッ・・・。

さて、今年の七夕、皆さんはどこの地に足をつけ、空をみあげましたか?

それでは、少し写真をね。
d0160488_5282040.jpg

準備中の写真。
d0160488_5284334.jpg

一緒にバーテンをする「K氏」
d0160488_5292978.jpg

お店の店主と共に。
d0160488_53098.jpg

会場は一気にヒトが入り、お酒つくりで終始バタバタなスタッフ達。
それでもチームワークも出来ていて、面白かったなぁ。
やっぱり、働くの好きみたい(笑)
d0160488_5344727.jpg
d0160488_5343098.jpg
d0160488_5341245.jpg
d0160488_5335031.jpg
d0160488_5333181.jpg
d0160488_533581.jpg
d0160488_5324557.jpg
d0160488_532497.jpg
お酒も料理も会話もキャンドル作りも楽しんだ後に、そのキャンドルを会場に灯します。
d0160488_5365762.jpg
d0160488_5363278.jpg

それをアタタカク見守るK氏。
d0160488_5372672.jpg

また一緒にお酒つくりたいかも(笑)楽しい時間でした。
d0160488_5393797.jpg
d0160488_5391482.jpg
d0160488_5385944.jpg
d0160488_5384189.jpg
d0160488_5382288.jpg
皆で灯を楽しむイベントがもっともっと増えたら嬉しいなっ。見つめる姿を見つめることも意外に美味。
d0160488_5415715.jpg
d0160488_5414038.jpg
d0160488_5411294.jpg
d0160488_5405813.jpg
d0160488_54042100.jpg
キャンドルの灯の中で、願い事を書いた映像が会場に流れました。
そして、この方が会場をとりまとめたお方の一人。
d0160488_5433570.jpg

リックルというお店を山本でされていますよ。
d0160488_5454240.jpg
d0160488_5445013.jpg
d0160488_5485036.jpg

最後は皆で記念撮影。プロのカメラマンにより撮影!
これはここでご覧になることが出来ますよ。
楽しい雰囲気が伝わる写真です。
http://blog.livedoor.jp/rickle/archives/2011-07.html?p=4#20110707
あたしは最後列に写ってます。

さて、その後、スタッフ交えて2次会「ラ・コッチネッラ」に場所移動。
d0160488_5523887.jpg
d0160488_5521378.jpg
d0160488_5515995.jpg
d0160488_5514267.jpg
d0160488_5512060.jpg
d0160488_551446.jpg

来年もぜひ開催してくださいねっ。
とても有意義な一日を味わえました。

3次会はリックルのオーナーと、K氏と2時半〜LOGに移動(笑)
みんなLOGオーナーと仲が良いから、ワイン持参して4人で〆を。

素敵な一日の終わり、ということは?
素敵な一日のはじまり。

明日、もっとハッピーに!

贅沢な悩みですよね(笑)

今週、イベントと祝いの席が続くので、少しの時間でもあると作業してしまったですよ・・・気づいたら朝(苦笑)ここまで来たら、今日はて・つ・や(笑)
今日は牛田の「お宙」さんでワークショップです。
少数制だからゆったりと会話楽しめそうで嬉しいっ!
寝不足がばれないようにしなくてはですね。

夜は、今日で三十路の連れ「Y嬢」のバースデイパーティ。
記念すべき日を一緒に過ごせることを嬉しく思います。
きっと、みんな、はしゃぐね(笑)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-09-28 06:04 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 本日から2日間、流川 REX ... RIGHT NOW! EBAR... >>