ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

日々ごと、夏、ポリポにきなり村にデグー。

d0160488_11504332.jpg

快晴つづきの連休ですね。
昨日はキャンプしてきました(笑)島キャンプ。
海外から帰ってきている3人も参加、11月までは日本入り。
このまま関西に流れ込むらしい。有馬行きだって・・・あたしも行きたかったな(苦笑)
いえいえ、あたしは、イベントでキャンドルを作ってもらう週間に突入します。
いろいろな場所で皆様とお会い出来ることが何より楽しい!
面白い方がホント多い!!!
そして、優しいヒトが多い!!!

写真は大好きなふわふわたまごのオムライス。
山口に旅立ったお友達との会食の写真。
そしてこれは、打合せで行った時に用意されていた新メニューの写真
d0160488_11565812.jpg


d0160488_11582780.jpg

いただいたパン!
最近はオープンサンドか、ガーリックバターがあたしの定番に。
いつもありがとうございます。
d0160488_121337.jpg

こんな天気のいい日は、作業したくなりますが、今日は今からフェリシモのイベントやら、打合せやら、明日のイベント会場などへお伺いします。

そして写真は天気のよい日に旅した時の写真
宮島口にあるポリポさんに。(はまって以来、3度もいきました)
d0160488_1235031.jpg

とっ、その前にいったのはアーティチョークを作られている「きなり村」にお邪魔しました。
少し今年は天候に恵まれていなかったようですね。
d0160488_1253691.jpg

いろいろな野菜を育てておられる村です。
d0160488_1262194.jpg

ポリポの前菜プレート
d0160488_1271217.jpg
d0160488_128731.jpg
d0160488_1274568.jpg
d0160488_1272752.jpg
とにかくピザが美味しくて美味しくて。
ここのピザ、ぜひご賞味あれ。
d0160488_1284879.jpg

イタリア料理教室の先生が、ここは絶品!とのことで、連れていってくださいました。
みんな大興奮。
d0160488_1294823.jpg

これと、デザートもついて、とってもボリュームのある皿ばかり。
ランチメニュー以外でも、アラカルトで沢山のメニューもランチタイムにいただくことができますので、何人かで伺って沢山の種類を食べられることがいいかなと。
ついつい今まで、宮島に渡ってしまいがちだったあたしの動きをとめた店でした(笑)
10月には宮島でとあるイベントに出ますので、その際にも少し寄れたらいいな。
いやいや、宮島に渡るとそれはそれで、沢山素敵なお店もありますもんね。
秋の宮島、去年に引き続き、満喫できそうです。
また、そのイベントはブログで詳しくご紹介しますね。
もしよければ、10月22日(奥田民生さんが宮島でライブをされる日と同日開催です)昼から夕方、宮島で過ごす段取りだけでもしておいたほうがよいかもですよ、皆様。
一緒に楽しみましょう、宮島を。
d0160488_12162681.jpg

友達の家からの景色です。
最近、高い所が苦手なあたしも、この景色を見てかなり興奮しました。
さらに興奮したのがこちら。
d0160488_1218345.jpg

今、あたしが一番飼いたい「デグー」です。
犬か猿を飼いたいのですが、マンション事情で難しく。
このデグーに出逢って、何かがキラリと光りました、心の中で。


ブログ、早く追いつけるように、とにかく少しの時間でもあるとパソコンに向かってしまいます(笑)少しずつですが、リアルなことをもっと更新していけるようにしたいので、早くたまったのをなんとかしますね。
ぜひ、皆様、イベント情報などいろいろ周りのも掲載していきますので、チェックしてみてやってくださいませ。

いつもみていただいている方、雑文ですみません・・・。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-09-24 12:23 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 創作料理と寿司の憂 三周年おめ... 2011.10.10(月祝)ほ... >>