ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2011.10.10(月祝)ほろよいキャンドルワークショップ@LOG

定期的に開催させていただいております「LOG」さん(土橋町)でのほろよいワークショップ、次回のご案内をさせていただきます。
毎回、予約をとらないで材料費のみで制作していただくワークショップとなり、つくるものも個人個人幅広い個性が強く出てきました。
ボトルや器を持参して、数多くのキャンドルを制作される方も増えてきて、とっても嬉しく思います。

次回は10月10日(月祝)午後18時~24時(最終受付22時)、「缶詰の日」ということにちなみ、いろいろな缶詰を用意してお待ちしています。デザイン力のある缶詰にロウを流し入れ、キャンドルにしていただけます。もちろん、持込みのボトルや容器を持参していただければそれをキャンドルにして何個も作って帰っていただけます。
もちろん、空き缶詰など持参していただいてもOK!
ホールとトマトや、外国産の缶詰などを使い、それを花や植物と一緒にディスプレイしてもいいですよねぇ。錆びた缶かんなど、個人的にはテンションあがっちゃいます。
庭に並べると、素敵にマッチしちゃいます。

毎回人気の大型のキャンドル制作については、アンティーク風味なものを制作するやり方で短時間で味わいのあるキャンドルをつくることができます。一番人気の内容です。

前回の造形キャンドルつくりは、またクリスマスが近くなった頃に、登場します。
クリスマスツリーのオーナメントとしてロウを使ったものを制作したり。

連休最後の夜、少しお時間がありましたら、ぜひLOGのほろ酔いワークショップにご来店くださいませ。

12月の冬至の日に向けて、一緒に灯すキャンドルを制作していきませんか?
夏至の日、冬至の日のキャンドルナイト、近づいてきました。


LOGでのほろよいキャンドルワークショップ
2011年10月10日(月祝)
18時〜(最終受付22時)〜24時
ドリンクを1杯、ご注文いただくことをお忘れないようお願いします(笑)

LOGの片隅で、キャンドルつくりできます!というコンセプトではじまったキャンドルワークショップ。
「片隅」ではなくなっていきつつありご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、上質な空間でのキャンドルつくり、それぞれにお楽しみいただきたいと思います。

前回の様子を少し(ほぼ、バタバタで写真を撮っておりません)(涙)
d0160488_1391229.jpg
d0160488_1385673.jpg


皆が帰ったあと、オーナーやスタッフなどと共にクールダウン。
このひととき、美味です。
d0160488_131415100.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2011-09-23 13:12 | イベント情報
<< 日々ごと、夏、ポリポにきなり村... STYLE vol.2@(L&... >>