ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

お掃除とゴーカートのプレゼント

お店があった牛田のお掃除の日、スタッフでお店をごしごし。
やっぱり一番は一番小さなスタッフのがんばり。
笑顔に癒されながらのお掃除ができました。
d0160488_840141.jpg

あれっ、ごしごししてない・・・
脱ぐクセのある時期の小さな小さなスタッフ。
d0160488_8412818.jpg

こちらも負けてない!!
真似したがる時期。
d0160488_8422944.jpg

みんなで食べてから、さらにさらに壁みがき。
d0160488_843982.jpg

スプレーかけて
d0160488_8434319.jpg

息をふきかける。
ん?
ん?
ガラスちゃうよ〜(笑)
d0160488_8454581.jpg

ママ、とにかくあらゆる面でがんばってくれて、本当に素敵な家族に出逢えたお店。
これからも長い長いおつきあい、よろしくですっ。
d0160488_8472195.jpg

お手伝いの後は、ゴーカート〜。
d0160488_8481432.jpg


この二人の成長が、とっても楽しみで仕方ないあたし。
クリスマス会、しようねぇ〜。
もちろん、皆でつくったキャンドルを灯して、ね。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-09-18 08:49 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 今週のルーシーグラディファイブ... お店の片付け日に集まった懐かし... >>