ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

お店の片付け日に集まった懐かしい面々を思いだす。

7月末にお店を閉めて、移転の準備にと動いている最中ですが、未だ、決まらず。
ピン!と来る場所、なかなかないものですね。
焦らずにやっていく毎日ですが、たまったブログを見ていたら、こんなものがありました。
まだきっと掲載していないよね、これ。

お店でいろいろとほおづき祭りの準備をしていた日々の写真達。
一挙にいろいろとご紹介。
d0160488_19574622.jpg

いただいたハンバーガーを皆で分けてパクっ。
一番小さなお店のスタッフが一番働いてくれました。
d0160488_19584835.jpg
d0160488_200414.jpg
d0160488_19595141.jpg
d0160488_19593021.jpg
d0160488_19591911.jpg
d0160488_1959369.jpg
花やしきさんのハンバーガーはとってもやさしく、そして大きく!!3歳なりたての女の子にはこんな感じ!
表情豊かな彼女に久々にあいたいなぁ〜。
d0160488_201395.jpg

みなさん、お元気ですか?
キャンドルにとって素敵に時期に突入してきました。
また沢山つくってくださいね。
いつか、どこかのワークショップでお会いできることを心待ちにしています。
d0160488_203759.jpg

皆さんもお元気ですか?
面白いTシャツインパクト、そしてそれを自然に着こなす個性。たまらなかったです。
d0160488_2043075.jpg
d0160488_204717.jpg
さて、ほおづき祭りでお配りするうちわをみんなでデザイン。スタッフ一同、心と笑いを込めて。
d0160488_2052722.jpg

いろいろなお客様がこられたお店でしたが、やっぱりお店を出せてよかったなぁ〜とつくづく思います。たったの半年の牛田でしたが。
次はどこの場所でお店を出せるのか、今の自分ではまだまだ検討がつかず。
早くみんなに逢いたいな!
d0160488_2095036.jpg
d0160488_2085299.jpg
d0160488_2082327.jpg
d0160488_208131.jpg
d0160488_2074184.jpg
d0160488_2072564.jpg
お土産にいただいたワインとサイダー。
毎年のように富士山に登る友人からの元気に帰省した証のお土産!

沢山のヒトに出逢えたお店。
秋は牛田の「お宙さん」の中に、毎月1回、ルーシーグラディファイブナイン、帰ってきます!
クリスマスまでの間、少し、懐かしい面々にお会いできることを楽しみにしています(礼)
よろしくお願いします。

1回目は9月28日です。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-09-17 20:13 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< お掃除とゴーカートのプレゼント 加計と鳴滝温泉の旅 >>