ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

草津の古民家再生プロジェクト

d0160488_10195330.jpg

旅行企画したり、イベントや仕事でお世話になっている友がこの物件を使って今から再生プロジェクトを行っていきます。来年になりますが、この場所の使用企画はじめ、キャンドルも、この場所を使って宣伝していくことになりました。あたしの場合はアトリエ兼ということでしょうか。まだ企画の初期段階のため、用途や使い方はきっと変わってくると思いますが、西区の皆様の散歩道になっていただけることを願っています。自身のアンテナショップは引き続き物件探し中になりますが、今は、いろいろな場所でまずはブランドを知っていただくことを主とし、ワークショップを行っていきたいと思っています。いろいろなお話をいただき、本当にありがとうございます(礼)
タイミングのあうものがありましたら、ぜひ、お待ちしております(礼)
いろいろな場所でやることの醍醐味は、その空間ごとに雰囲気の演出を変えることができること。
一緒に企画しながら進めていけることがまず、シアワセポイントです。

さて、完成はまだまだ先のお話ですが、たまにこの場所であたしも息抜きをしながらパソコンを突きながら過ごしているのかなぁ〜。いい場所を決めてくれた友に感謝します。

さて、少し物件内をご紹介。
d0160488_10341697.jpg
d0160488_10334683.jpg
d0160488_10331426.jpg
d0160488_10325236.jpg
d0160488_10321637.jpg
d0160488_1031563.jpg
d0160488_10314290.jpg
d0160488_10311491.jpg
d0160488_10305587.jpg


尾道の古民家再生プロジェクトもされている方。
草津の片隅でこれからどのように動かれるのか楽しみです。

おめでとうございます。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-09-17 10:35 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 加計と鳴滝温泉の旅 鎌倉と横浜の旅、回想編 >>