ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

8th Anniversary coventry(コベントリー)開催

8周年おめでとう!
そんなイベントがあります。
これはデザインや印刷でお世話になっていた初期の頃からのおつきあい。
むしろ初の頃からだったよね(笑)
時の進みをかみしめる、あたし。

2011年9月18日(日)
場所:sea cake style(シーケイクスタイル)
21:00 start
価格 千円(1杯込)

レギュラーDJ
manabu
matsumoto
kenta
sab

8周年を記念してのゲストDJはこちら!
LIVE 中野詠治(フレッシュレモンズ)
DJ 
JIN (UNDERSTANDING)
幸平丸(GOLDEN SKA BEAT)

昔、UNDERSTANDINGさんもGOLDEN SKA BEATさん、フレッシュレモンズさんもお世話になったことがあるので、かなりかなり行きたいイベント!!!!!
音楽のジャンルも広島では貴重なカリプソや、ロックステディー、スカをはじめとするとても耳になつかしく響く音です。
大好きなジャンル!!!!

広島では本当に貴重なイベントです。
このジャンルを知らないで大人にならなくてよかった!!!!
学生時代に愛して止まないジャンルだったので、一瞬でやっぱり懐かしい感情が湧き出てきます。
さらに楽しいときた!!!!

ぜひ、この機会にいかがですか?
間口も暖かい、ハッピーで陽気なイベントですよっ。

あたしは、この日「フェスタデラマ」にてワークショップを行う日のため、体力次第で不参加になるかもですが・・・。

本当におめでとうございます(礼)
なるべくいけるように体力、温存しておきます(笑)

みんなで身体をスイングさせましょうっ。

シーケイクスタイル
広島市中区流川町8-30 オキヤビル3F
[PR]
by 59gradiluci | 2011-09-07 11:01 | イベント情報
<< 2011.9/10.11 Al... 9月28日 お宙(おそら)さん... >>