ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

中区小町にシェアハウスでワークショップな午後

このような場所が中区小町に出現します。
広島にはまだまだ見慣れぬシェアハウス。
堺町に一つありますが、すでに満員とのこと。
このたび、小町に一つ出来上がります。

オープンを記念して、オープンパーティがあります。
この際に、この場所でキャンドルのワークショップをさせていただくお話をいただきました。
ありがたいことです。
このシェアハウスは、女子しか入居できないため、今回のオープンハウスでしか中をご覧いただくことができないのです。
ぜひ、この機会にシェアハウスをご覧くださいませ。
入居されたい方、このオープンハウスでイベントをされたい方、募集されていますよ!
詳しくはこちらをどうぞ!
ルーシーグラディファイブナインは、25日の午後より、2回にわけてワークショップを行わせていただきます。

http://iswork.co.jp/upload/komati_renoreno_1.pdf

出展料は無料です。
http://blog.reno-reno.info/?eid=1391724

それでは、皆様、お待ちしております(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-09-06 15:39 | イベント情報
<< 9月28日 お宙(おそら)さん... Tsumugu市 ハーストーリ... >>