ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

Logさんでのキャンドルワークショップ、おつかれさまでした。

9月4日のLogのワークショップに来ていただいた方、おつかれさまでした。
本当に毎回、感謝いたします(礼)
次回の予定は今から決めてご報告させていただきますが、来月になると思います。
予約をとらないでのワークショップなので、毎回不安なのですが、今回もありがたい人数にお越しいただいて感謝しかありません。
ただ、ただ、一人一人とゆるりおしゃべりしながらキャンドルを作る事が出来ないことが毎回悩みとなってしまい・・・
今回も嬉しいのと、悔しい気持ちを味わいながらのワークショップになりました。

次回より、お越しいただく時間は時間内、自由ですが、予約人数をとって、ちゃんと話せるように、ゆっくり作っていただけるように変更したいと考えています。

まだLogさんにはうまく伝えれていませんが、Logの雰囲気を大切にしながら進んでいきたいなと思っていますので、ぜひよろしくお願いいたします(礼)

一人何個も作っていただけるように、時間のゆるす限り制作していただけるように。
対話しながら、ちゃんと育んでいけるように。


さて、今回は、ワークショップとは別に、大変ありがたい気持ちを沢山いただきました。
5日を迎えた瞬間に自身のバースデイとなり、会場にいる皆、その時間に合わせて会場に来てくれた友人達から、沢山のプレゼントとケーキなどなど本当に沢山の気持ちをいただきました(涙)
本当にありがとうございます(礼)
祝うのは大好物ですが、祝われるのはどうも苦手で、気持ちと言葉、表情が伴わないあたしです。
でもでも、心の中は、真っ赤に熱く感動しています。
思うようにお礼を伝えれなかったことにもなんだか後悔・・・。
この場、そして、後ほどにはなりますが、必ずメールにて伝えたいことがありますので、ぜひお待ちください。
まずはこの場で「今後ともよろしくしてやってください、ありがとうございます」


今日で37歳を迎えました。
毎年、この日、思うこと。
38歳を素敵に迎えることのできる37歳の1年を大切に、モチベーションをさげないままに、前を向いていきたいと思います。
「ちゃんと育む時間をもつ」
「一手間をかけるヒト」を心がけていきたいと思います。

あたしと、あたしの周りが笑顔でありますように(願)


ちなみに、朝7時に帰り、そのまま一人、牛田で川沿いを眺めながらモーニング食べて癒され、シャワー後にこのブログを書いています(笑)
12時には友人達とランチ

「いつ寝るんですか?」とよく聞かれることがあるあたしですが、本当によく寝ているんですよ、実は。
ただ、一昨日、昨日と、共に久々寝ておりません(苦笑)
明日こそは眠りにつきたいと思います(笑)

Logに来ていただいた皆様、ありがとうございます。
プレゼントや写真は、あらためて掲載しますゆえ。
それでは、おやすみなさいませ。

みんなにも睡眠不足をさせてしまってごめんなさい(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-09-05 09:02 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< Tsumugu市 ハーストーリ... 2011年 REX HANDS... >>