ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

キャンドルからの繋がり、はぐらぶな場所「空の音」

空の音と書いて「くうのね」と読む。
そんな場所が八丁堀にぽつんとあるようなことを周りから度々聞いていた今年のはじめ。
いつかそんなに話にでる方とは、きっとどこかで逢えると思い、それを楽しみに過ごす日常。
そんな自分が好き。
がつがつ、逢いたくないのがあたしの心情。
自然に任せて、ニュートラルに出逢う。

キャンドルのワークショップでお逢いできました。
実は違うきっかけで、もっと前にお逢いしていたそうな。
あたしのお店のオープンパーティで(笑)

今度、その方のヨガに出向く。
はじめてのヨガ。
大好きな朝。

そんなお店で、さらにいろいろなイベントが開催されるとのこと。
詳しくはここをご覧くださいませ。

http://kunone.exblog.jp/13408168/

明後日4日は、LOGさんでのワークショップです。
どんな一日になるのか、誕生日前のふしめの最後の一日を、キャンドルを作りながら迎えられることに感謝して、その日を迎えたいな!と思います。
d0160488_1529551.jpg


そういえば、最近、夜ごはん薫製と、モーニング事情にはまっています。

最近、毎朝7時にはパソコン片手に車でゆらゆらモーニング。
朝のよくいくファミレスに一番乗り(笑)が半分ぐらいですが(笑)
ファミレスにあまりいったことがなかったので、今、少しはまってます。
自由に使える万能店だわっ!
d0160488_15334181.jpg


ファミレス以外は郊外をねらい中。
ただいま、皆から、モーニング事情を募集しています。
少しずつ朝の贅沢を心がけて。
写真は牛田にある厚切りトーストが人気のお店。
ドリンクつけて450円
かなりのお得なお店!
さすが名古屋出身のオーナーだけありますね。
d0160488_15353186.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2011-09-02 15:37 | はぐらゔヒト.モノ・コト
<< 2011.9月のイベント情報 LOGのワークショップに来てい... >>