ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

9月7日 出勤前体験、朝ヨガのタイプ

東京では普通になっている出勤前の教室やワークショップ。
キャンドルを朝作ってもらうワークショップを以前していましたが(秋と春限定)とっても気持ち良くて早起きしたことが一日のバランスをよりアップさせてくれました。
それからというもの、深夜どれだけ遅くなったとしても「早朝に起きる」という日課を続けています。
本当に特した気分になります。
お酒を飲みたいとも思わないし、美味しいモーニングを食べちゃってから仕事を始めようと、広島のモーニング事情を調べてみたり。それがとてつもない贅沢な一日のはじまりを感じさせてくれます。
基本、「仕事前の3時間」が、あたしの完全なるプライベート時間。

歩いて散歩かバイクで散歩
ゆっくりお風呂。
その間に炊飯器のボタンを押す。
洗濯機をまわし始めてからの朝食つくり。
部屋のお掃除
一日の行程を再チェック
そして、余った時間で好きなこと。
最近はアロマのお勉強か、ネットに没頭

一人だからこそ出来るといえばの話かもですが、この時間をどう過ごすかで一日のリズムが変わります。もちろん、人間!そんなうまくいかない事もしばしばですが(苦笑)
とくに、LOGさんでのワークショップ翌日は、リズムは少し崩れます(笑)
とにかく、遅い時間までのワークショップなので。

そんなLOGさんにて、身体メンテナンスのできる「朝ヨガ」がありますよ。
早朝+ヨガ、からの、朝食してからの仕事!ですよ。
あたし、ヨガには今まで興味をもったことがないのですが、この日の体験を機に、少し身体メンテナンスを心がける生活にはいろうかなと思っています。

「1年で1○キロ」という太ったあたしの身体ケア(涙)
少し、自分の身体と時間を大切にする今年の後半にしたいと思いますので、参加してみたいと思います。
痩せるためにおすすめな事を皆様から募集して、やっていこうかな(笑)


それでは、イベント情報を記載します。
ぜひ、朝の気持ちよい時間にお会いできますように。


朝ヨガのご案内!

平日の朝、出勤前のヨガはいかがでしょうか?

日時/9月7日(水)
   am7:00~8:00

場所/LOG
   中区土橋町6ー17ー2F
   tel 0822317022
参加費/ 2500円
持ち物/ヨガマット(無ければバスタオルなど)とタオル

お申し込み、お問い合わせは
空の音 杉原まで 0822317022

http://kunone.net/
[PR]
by 59gradiluci | 2011-08-18 12:30 | イベント情報
<< 紙もの好き、集まれ『紙フェス2... 8月22日 ちゃぶ台カフェ キ... >>