ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

(緊急告知)pramaina×チエミサラの美味しい夕暮れからイベント変更情報

プラマイナ×チエミサラの美味しい夕ぐれからのイベント
内容が少し変更になりました。

美味しいキャンドルワークショップ

8月23日(火)17時~22時(最終受付21時)
予約無しにて当日自由にキャンドルが作れることに変更しました。

中区で、予約無しで当日ご飯を食べながら、スイーツを食べながらキャンドル作りができちゃう場所ができました。やっぱり、初回、この形でいってみようという事に変更になりました。
ライブ感があってドキドキしちゃいますもんね。
会社帰りにいかがですか?
LOG(土橋町)という場所でやっているワークショップと違う所は、食べるものがあるところ(笑)
しっかり食べてお話しながら、友人知人達と楽しいキャンドル作りはいかがですか?
女子率の多いお店が、この日どうなるのかとっても楽しみです。
お子様も大丈夫ですので、安心してご参加ください。
夏休み最後のワークショップになりますので、ぜひぜひ。

「美味しい×何倍」の要素はね、
●子供と一緒にキャンドル作り体験ができる
●友達同士でも気軽に美味しい体験
●お店のメニューを自由に注文できますよ。夜ご飯食べながらどうぞ!
●周りの方ともワークショップを通じて育むことができると思いますよ
●この日のために用意した夏の香りを使って制作してみてくださいね。
パステルカラーの涼しいカラーをご用意してお待ちしています。


sweet cafe pramaina(スイートカフェプラマイナ)
広島県広島市中区本通9-19 カサーレ本通3F
電話050-5834-5435
持参物はありません。こちらで全てご用意しております。


夏時間、プラマイナ×チエミサラ(5:9 gradi luci)の美味しいキャンドル時間をぜひ味わってみてください。パフェやスイーツ、すべて美味しくていつも人で溢れているお店、プラマイナとの夏イベントです。ひと味違うデートや、女子会などにいかがですか?
予約なしのイベントは毎回、ドキドキしてしまいます(不安)
それでも、待つ楽しみもたっぷりあります。
どうぞ、よろしくお願いします(礼)


ルーシーグラディファイブナインは、移動ショップとして、移転準備中は、移動します。
いろいろな場所の雰囲気の中に、キャンドルを少しずつ灯させていただきたいと思います。
イベント情報を、近日、まとめてご紹介しますので、ぜひ、今後とも、このブログをご覧になっていただけることを願います(礼)

暑さ、夏さ、まだまだ続く毎日ですが、みなさま、クールダウンしながら夏を超えてくださいませ。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-08-09 09:34 | イベント情報
<< 8月22日 ちゃぶ台カフェ キ... achordion LIVE+夏市 >>