ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

update86

2011.8.6。あなたは何をしていますか?

「update86」は、ソーシャルメディアを使って広島の日常から風景や音を切り取り、
公開し、そしてアーカイブすることを目的をしています。

参加方法は2011.8.6の広島におけるあなたの日常を、写真や動画、あるいは音で記録し、
そのデータを
8611@posterous.com
にメールで送るというシンプルなものです。
メールを送信すると、自動的に様々なソーシャルメディアのサイトに掲載されます。


このような企画をつくり、行動にうつしている友がいます。
企画王子のような彼。

いつもパワーをいただきます。
ぜひ、みなさま、ご興味のある方はお気軽に参加してみてくださいね。

あたしは、毎年キャンドルを持って平和公園に出向き、海外の方にキャンドルをプレゼントしています。大きな規模にしたくないので、一人こそこそっとやっている唯一の個人的シアワセ部活動です。

家の傍が原爆ドームなので、かなりのにぎやかな今日という一日を目の前に、あたしらしい「エイトシックス」を過ごしたいと思います。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-08-06 11:12 | イベント情報
<< achordion LIVE+夏市 三越広島店 夏の涼菓&ひろしま... >>