ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

8月22日 ちゃぶ台カフェ キャンドルワークショップ vol.2

先日行われたちゃぶ台カフェさん主催のキャンドルワークショップのvol.2のご案内です。
vol.1は、大小2個のボトルキャンドルを制作していただきました。
今回は、造形キャンドルに向けての第2段への行程「大型キャンドル」の制作ワークショップです。

カラーチップを使用して、大型のキャンドルを作ります。
グラデーションや、模様を楽しむことが可能です。

小さなお子様でも楽しく制作することもでき、食卓の雰囲気をアップしていただける迫力のあるキャンドルが制作できるのでとても人気の内容となっています。
やっぱり大きなキャンドルを制作したくなるみたいですね。
あたしが今まで制作した中で一番大きなものは高さ2mの筒状のキャンドルです。
自分の背丈よりも大きなキャンドルは、庭の中に20本配置されました。
森林の香りをたっぷりと。

このワークショップは、スイーツ付きのワークショップです。
もちろん、珈琲マイスターの珈琲もいただけます。
「ちゃぶ台かふぇ」さんとの企画×親子企画になるのですが、お子様のカラーリングのセンスに驚かされながら新鮮な気持ちをいただきながらワークショップをしています。

ぜひお越しくださいませ。

材料は全てこちらで用意しますので、キャンドルのある生活を楽しんでもらえたらと思います。
親子キャンドル制作代 2,000円(親子の場合) ※一人お子様が増えた場合は@1,000円追加となります。

よってお子様二人の場合は3,000円という計算になります。

チエミサラ(5:9 gradi luci/ルーシーグラディファイブナイン)
ブログ情報 http://gradiluci.exblog.jp/

__________________________

ちゃぶ台カフェ×大型キャンドルワークショップ

【日時】8月22日(月) 10:00~13:00
【場所】牛田公民館 実習室
【会費】コーヒー&スウィーツ650円+キャンドル製作代(親子2000円、お子様2人の場合3000円)
【持参物】お子様の飲み物、おやつ 昼食等
【定員】15組

予約はこちらからお願いします。
http://ameblo.jp/akko-kai/
[PR]
by 59gradiluci | 2011-08-17 08:58 | イベント情報
<< 9月7日 出勤前体験、朝ヨガのタイプ (緊急告知)pramaina×... >>