ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

頼りすぎた一年に感謝する日

友人であるパティシエP嬢の誕生日が今日でした。
この一年、いろいろな場面でお世話になり、
「こんなの作って!」というあたしのわがままに
「こんなの作った」と、想像以上で答えてくれる素晴らしき彼女。

祝いにも使ってもらえ、イベントでも喜んでもらえて。

何かの笑顔の場所に存在するアイテムというものを作るのが好きみたいです。

今回はタイミングが合わず祝いをするのが今日ではありませんが、
この場所で祝いたいと思います。

「おめでとう」
「これからも楽しもうね」

アイデアと技術、そして優しき根性の持ち主P嬢。
はぴはぴバースデイ。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-07-19 21:05 | はぐらゔヒト.モノ・コト
<< 2011.7.20(水)移転準... ほおずき祭り、ありがとうございます。 >>