ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

本日より2日間、ほおずき祭り

ほおずき祭りって知っていますか?
お店を出している牛田という地域のお祭りで、てきやさんが一切入らないお祭りです。
手作り感のあるブースが多数並び、地域のお店の方も多数出展されます。

16日(土) 夜6時より夜10時
17日(日) 夜6時より夜9時

上記の時間、お祭りが開催されます。

この期間はキャンドル屋「ルーシーグラディファイブナイン」もお店を開けておりますので、ぜひお立ち寄りください。
ただし、お店は4帖半ですので、溢れる事になるかと思いますので、素敵なお祭りをぜひ味わってみてください。

今日はお店をあけるというより、お店を開けて美味しいお酒と料理を食べるというだけの2日間です。来週の水曜日でお店が終わるので、感謝を込めて、少しの料理を店内にご用意しています。
一緒に飲みましょう。
あたしも接客をせずしてお祭りを楽しむと思います(笑)

尚、今日と明日、お礼を兼ねて、エコバックを制作していたのですが、今日着の荷物が届かないことになりました・・・。
残念ながら、これに変わるものを急遽用意して、エコバックは来週の水曜日の20日の最終営業日に来られた方におすそわけしたいと思っております。

それでは皆様、今日・明日のお祭り、一緒に楽しみましょう。

チエミサラ
[PR]
by 59gradiluci | 2011-07-16 10:27 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< ほおずき祭り、ありがとうございます。 ホームパーティのある日々 >>