ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

LOGさんでのキャンドルワークショップのキャンドルです。

7月9日に行いましたLOGさんでのキャンドルワークショップのキャンドルを翌日の昼間にはお店に行って、そこでパッケージをしました。
間をあけると今のあたしはきっと出来ないと思い・・・。
今回は型も自身で牛乳パックを持参される方が多くて、そのまま持ち帰ってしまわれる方の方が多くて、あまり写真はありませんが、ぜひ掲載させてください。
後から「こんな風に仕上がりました」とメールをいただいたり。
なんだか嬉しい動きです。
では、少しだけ。
d0160488_12394179.jpg

涼しいキャンドルの完成です。
カップル二人で制作されましたよ。
ぜひまた、来てやってください。ゆっくりお話したいのに出来なくて・・・。
またお会いできますように。
d0160488_12411944.jpg

綺麗に仕上がっていますよねぇ。
灯すとより明るくなりますので、いつも以上に部屋の灯りを落としてもいいかと思います。
d0160488_1243619.jpg

向きがちがっていたようで(笑)
ワインカラーは灯すと色気があります。
d0160488_1244089.jpg

遊んでいますねぇ。
黙々と作業されていましたよね。
これははまったかな?キャンドル作り。
d0160488_1245513.jpg

またLOGでまかないいただきました。
肉の食感がゴロゴロしていてとても美味しい麻婆茄子。
いろんな話をしながらパッケージしていきました。
d0160488_12463950.jpg

ビタミンカラー、この時期は特別人気です。
d0160488_12471517.jpg

はじめての人の作品。
ソルティードッグだと言われていました。
個性あふるる彼女の作品です。
d0160488_124899.jpg

いい対称カラーのキャンドルです。
すっきりとしたお部屋にあいそうですよね。
d0160488_12484855.jpg

じっくりと作られていたのを覚えています。
灯すととっても鮮やかです。
下に器を置いて使ってみてください。
d0160488_125088.jpg

面白い模様を作られました。
技術があるな、この人。
d0160488_12504963.jpg

9層のキャンドル。
この色合いのバランスはとっても元気になります。
男性が作ったものですが、ようやく型から抜けました。
前回こられた人の作品。
お待たせしました。
d0160488_1252624.jpg

あたしの好きな色合いのキャンドルが登場!
あたしも次回こそは作りながらワークショップしたいと思います。
d0160488_12525530.jpg

お花の先生の作品。
お待たせしました。
ぜひとも、キャンドルを取りにきてくださいませ。
持っていこうかな、近くだから(笑)
角ちゃん、先生にお伝えください。
出来上がりましたよ!と。
d0160488_1254270.jpg

ジンジャーケーキ。
ありがとうございます。
d0160488_12542023.jpg

向きが違っていたものを修正。

いろいろなタイプのキャンドルが今回も出来上がりました。
友人にプレゼントしたいと作りにこられた方、好きな人に渡したいかた、お祝いに渡したいかた、
とにかく数を作って増やしたいかた、いろいろです。
美味しくお酒を飲みながらキャンドルも作って会話も育めて。
そんな空間がなぜか心地よいと感じてもらっている人達から、次はいつですか?とよくメールをいただきます。
長時間のワークショップはここだけになりますので、ぜひ、これからも続けていきますのでどうぞよろしくおねがいします。

来ていただいた方、本当にありがとうございます(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-07-13 13:00 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 夏休みのワークショップ×カフェ... はじめましてに沢山逢う日々 >>