人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

はじめましてに沢山逢う日々

先週はとっても新規のお客様が多くて嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
ブログを見ていますとか言ってくださる方や、ゆっくりお話させていただいた方などには写真を撮らせてください!と伝えることが多いのですが、やはり話に集中して忘れることも多々・・・。
カメラを首にかけておきながらいないと無理かな(笑)
はじめましてに沢山逢う日々_d0160488_1204321.jpg

沢山の方に七夕の願い事を書いていただきました。
シアワセな光景ですよね。いつも来てくださるお客様が初めてお子様を連れてきてくださいました。
なんと、この後、旦那様も。
素敵だなぁ〜。
はじめましてに沢山逢う日々_d0160488_1224331.jpg

そして、この笑顔の一枚!
ほんわかした気分になりました。
あたしも、こういう生活を選んでいたらどうなっていたのかなぁ(笑)
ダブルピース!!な人生、まだまだ諦めてはいませんが、仕事馬鹿なあたしは今の自分を少し満喫しています。こだわりはあまりないのですが、ちょっとわがままなのでしょうね、あたし。
楽しく過ごそうとすることを諦めないままにこれからもやっていけたらいいなと思います。
はじめましてに沢山逢う日々_d0160488_12829.jpg

お初な人達が重なり、一緒に来たかのような仲良しポーズ!
これがこの狭い狭い4帖ショップのお店の醍醐味だと思っています。
なんだか仲良くなられるんですよね。
大人の公園!ってよく呼んでいました。
左の彼女はすぐ後にあったワークショップにも来ていただきました。
眼鏡をかけた時とはずした時の変化が非常に多い彼女で、ワークショップに来られた時、一瞬、ピントが合わず人が変わったかのようでした。
とっても目が素敵!!!
また来てくださいね。
はじめましてに沢山逢う日々_d0160488_12131335.jpg

LOGにいった時によく最近、まかないご飯を進めてくれていただきます。
なんてシアワセな時間。
今宵は「たまごかけご飯」
人生初のたまごかけご飯でした。
美味しい!!!!
「お米屋に生まれたものとして、白飯に何かをかけて食べるという朝食の習慣がjなかったもので」
朝は、お米の品評をしながらお味噌汁やハムエッグ、そして白飯。
「今日はこのお米とこのお米のブレンドだよ」と言われながらの朝食。
懐かしき朝食。
今度、実家に帰って久々に食べたくなりました。
お店の片付けが落ち着いたら、ゆっくりしに帰りたいと思います。
はじめましてに沢山逢う日々_d0160488_1217351.jpg

今宵の打ち合わせは「広島人大学」の学長「平尾氏」。
LOGでオーナー3人とかなりいろいろな話をしましたよ。
面白い事、実験したいこと、考えてみます。
同じ界隈に住むものとして、これからちょくちょく逢いそうで楽しみ!
七輪、やっちゃいますか(笑)
はじめましてに沢山逢う日々_d0160488_1220323.jpg

その打ち合わせ中に登場した3人!
「どこにいるの?」って連絡があって、その後、合料してきました。
「結婚した」という報告をしたかったらしい。
めでたい!テンションあがりました。
そのまま、この3人と共に別の場所へ移動。
ていうか、LOGの代金、かなり飲んでたあたしなのに、後からきたのになぜか勝手に支払ってくれていました。
いつもいつも、感謝すべき友人達です。
いつか、この恩返しが出来ますように(願)

この中の一人は明日ぐらいから「富士登山」に。
東京に集合してみんなと落ち合ってから富士山に。
旅行大好きな彼は、とっても頼りがいのある少年のようなメンズです。
楽しんで気をつけて帰ってきてね。
お土産頼みます。
by 59gradiluci | 2011-07-13 12:28 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< LOGさんでのキャンドルワーク... 店は涼しく心は熱くならせていた... >>