人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ

店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_12017.jpg

ニョッキがランチメニューに大体入っていて、選べるようになっているので、あたしはついついパスタではなくてニョッキをチョイスしてしまいます。
柔らかい食感のニョッキって、あたしは家で作らないのでここにランチに来た時の楽しみ。
いつもお世話になっている「ラコッチネッラ」のランチメニューです。

店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_165912.jpg

LOGで、焼きたてのお菓子をいただきました時の写真。
出来立てに遭遇するとシアワセですよね。
ここのジンジャーケーキもとても美味しいのでぜひ。
たっぷりジンジャー入っております。
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_19371.jpg
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_192322.jpg

このメニューにはまりました。
ラコッチネッラの穴子料理。
このお店は肉より魚と野菜の強いお店なイメージです。
次回より、この穴子、堪能したい。
前菜盛り合わせは少し卒業して、メインもたまには食べないとですね(笑)
ケータリングを頼んだ時に少し食した一品。
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_1113650.jpg

七夕の日の二人。
最近全然逢えてないから寂しいね。
ほおずき祭り、逢いましょうねぇ。
仲良しな3歳達。
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_1125672.jpg

坂町から3週連続で来店していただいたお客様です。
お店が無くなっても、イベントしますので、移転するまでの間ぜひイベントに来てやってください。楽しく作る事ができますよ。
本当にいつもありがとうございます(礼)
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_115464.jpg

ベビーマッサージの資格を取られている二人がお子様を連れて来店されました。
イベント、ご一緒できるといいですね。
ぜひまたご連絡お待ちしております。
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_1171146.jpg

おそらさんのワークショップに参加していただいた方がお店に来店してくださいました。
ありがたいことです。
またこれからもよろしくお願いします(礼)

牛田を離れても、牛田でイベントが出来るように願いながらの日々。
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_118559.jpg

彼女達は初めて来店してくれたのですが4人で来られて内二人が照れていらっしゃり、
4人バージョンの写真もあるのですが、ブログには掲載しません(笑)
あたしが皆様を忘れないようにするための密かな手段。
ぜひこれからもよろしくしてやってくださいませ。
イベント、タイミングが合いましたらお待ちしています。
8月は子供さんと参加できるワークショップのお話をいろいろといただいておりますので、またこのブログでご紹介させていただきたいと思います。
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_123033.jpg

教室の生徒さん「Kちゃん」がお店にきてくれました。
いつもいつも差し入れを持って登場する彼女!
明るくて素直という言葉がピッタリの彼女。
行動力もありすぎるぐらいで、いつもパワーをいただきます。
これからもよろしくしてやってくださいね、Kちゃん!
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_1252765.jpg

そしてこれが差し入れのデザート。
来ていただいたお客様達と共にいただきました。
夏のひんやりスイーツ。
あっぱれ、ウマウマ。
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_1265625.jpg

そして彼女は仕事でお世話になっているメディアジョンという会社で雑誌編集を担当!
「安佐北区、安佐南区」という雑誌ご存知ですか?
この雑誌はあたしは制作していませんが、いろいろとお仕事をいただくのでいつも感謝しています。
ますます素敵に輝く女性!
ワイン会にも来てもらったり、とっても素敵なお姉さんって感じ(年下だけどね)(笑)
いつもご迷惑をかけますが、これからもお願いします(礼)
このお店の中でデザインの打ち合わせをするのももう残りわずか。
寂しくなりますね、やっぱり。
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_1302829.jpg

さらに差し入れをいただきました。
期間限定で広島に登場しているお店のスイーツだそうです。
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_1314857.jpg

そしてこれ!!!
さりげなくいつも素敵な差し入れをしてくれるオジさまが「手作りのシソと梅と梅酢と蜂蜜のジュース」を作ってきてくれました。
割る用のお水まで付けてくれて!!!
なんて素敵なんでしょうか。
あたしも、いつか、こんな大人になりたいです!
本当にいつもいつもありがとうございます。
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_1344546.jpg

いろいろいただいた差し入れを食べる「N君」
今度、彼がスタッフで開催するイベントがあるので、その時はゆっくりとあたしもくつろぎます〜。
イベントに行く側になりたいと感じていたので、とっても嬉しいです。
詳しい詳細はまたここでも紹介させていただきますね。
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_1372341.jpg

素敵な親子が登場してくれましたよ。
人見知りで弟想いのお兄ちゃんと、甘え上手でお兄ちゃん大好きな弟、二人とも可愛い上にかっこよい!!!
癒されます、ホント。
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_1402372.jpg
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_140222.jpg
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_1394141.jpg

ここからは弟がカメラマンに。
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_1411422.jpg

切れてるし(笑)
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_1415798.jpg

切れてますよぉぉぉぉぉ〜(笑)
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_1425294.jpg

いいよ、これ!
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_1433741.jpg

これも最高!
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_1441384.jpg

かっこいい!少しずつ慣れてくれたら嬉しいな。
また遊びにきてね、お兄ちゃん。
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_145453.jpg

これも上手い!
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_146973.jpg

だから、なぜあたしだけ切れてる!!!(笑)
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_148683.jpg

なんか好き。
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_1493249.jpg

ラーダカレーでお友達が働いているので晩ご飯に。
インドカレーがとにかく好きで好きで。
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_1512630.jpg
店は涼しく心は熱くならせていただきました。感謝な日々ブログ_d0160488_1511874.jpg


日々、牛田でお世話になった人に挨拶したり。
管理人さんには「高級メロン:頂くしね。
「半分に切ってブランデー入れて冷やして飲むと美味しいわよ」だって。
ぜひトライしたいと想います。
本当にありがとうございますな日々。

残り5営業日となりました。
楽しくお店を開けて、あたしらしく、ゆるいままに、このお店は終わりたいと想います。
日々、いろいろな方に来ていただき感謝します。
by 59gradiluci | 2011-07-13 01:56 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< はじめましてに沢山逢う日々 ほろ酔いワークショップ@LOG... >>