ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

祝な日すぎた日(2011年7月8日編)

七夕の翌日はとてもとても素敵な日というか、奇跡のトリプルといいますか。

●祝、出産!!
湊くん、いくよちゃん、本当におめでとう。
昨日電話もらってテンション最高潮に。
祝いに向かうから、何がいいか早めに知らせてね。
準備がいろいろとあるからね(笑)

●祝、結婚報告!!
深夜の打ち合わせ時間に乗り込んできた友人達。
「結婚決めました」というかもう籍、実は入れてます!!!(驚)
披露宴は9月17日です。
みんなに行ったのが今日だったらしい。
「洋平」おめでとう!

●祝?シングル!!
結婚をやめたということを聞きました。
とても明るくてすっきりとした声でした。
彼女のこれからを微力ながら応援したいなぁ〜って。
いつも助けてもらっていた日々ばかり。
少し、忙しかったからね、のんびり旅にいってこい!!


トリプルな日。

結果、全てにおいておめでとうに違いない話。

今、ワインバーが今日オープンしたというメールをもらいました。
素敵ですね、詳しく教えてもらったらここでご紹介したいと思います。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-07-09 14:16 | はぐらゔヒト.モノ・コト
<< ほろ酔いワークショップ@LOG... 2011.7.9(土)ほろよい... >>