ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

カレー屋33(牛田)とほおずき祭りのご案内

d0160488_1744037.jpg

お店の近くにあるカレー屋さんに近所でいつもお世話になっているT氏とオープン前のランチタイムをした時の写真。とても心和むあたたかいお店です。
d0160488_1747484.jpg

野菜カレーをオーダー。
ごろごろカレー。
焼きカレーもパスタもありますよ。
喫茶店にいるかのような雰囲気。
d0160488_174817.jpg

東京に行った時にお土産にいただいたパン。
國さん、今日、二階堂氏の新曲PVみたよ!!!
地元恋しきメローでした。
d0160488_17501312.jpg

大阪からのお土産はあたしの大好きイタリアンな材料。
スパイスとパスタの組み合わせ。
早く料理して写真掲載します!
少々お待ちくださいね。
ん?パーティに持参したほうがいいかな。
d0160488_17515825.jpg

東京に行った時にいただいたお土産です。
気遣いのある行動に感謝。

東京ブログは、かなり写真があるので、また時間のある時に(笑)

雨が続きますが、明日から2日間はお店をオープンしてお待ちしております。
16日と17日のほおずき祭りの時の料理を何にするかいまだ迷い中なんですよね。
一緒にお祭りをゆかた着て過ごしませんか?
お店を開店して、料理用意してお待ちしています(礼)
誰がくるのかもわからないまま、なぜかドキドキしています。
牛田のお祭りはとてもアットホームで素敵ですよ。

16日と17日は夜10時頃まで開店してお待ちしています。
どうぞ、自由参加なのでラスト2.3日前のキャンドル屋を味わいにきてやってくださいませ。

浴衣か着物で来られた方には、粗品とうちわを用意してお待ちしています(両日、数に限り有)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-07-06 18:00 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 七夕に願い事がある人でいたい。 nabowaライブ(アイナハイナ) >>