人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

石橋さんの大人の絵本読み聞かせの会でのキャンドル

石橋さんの大人の絵本読み聞かせの会でのキャンドル_d0160488_211269.jpg

本川町にありますRenoЖReno 【リノ リノ】ギャラリーにて、石橋香さんの絵本の読み聞かせがありました。
その会場のテーブルの上をいつもルーシーグラディファイブナインのキャンドルを灯して読み聞かせしていただいております。

とても忙しくされている方で、いろいろな場所での読み聞かせが増殖中とのこと。
とても素敵です。

パワフルで個性を見方につけてばりばりと動かれている彼女。
見習うべき点が多々あります。
牛田で知り合い、繋がり。
これからもよろしくお願いします。
石橋さんの大人の絵本読み聞かせの会でのキャンドル_d0160488_21115837.jpg
石橋さんの大人の絵本読み聞かせの会でのキャンドル_d0160488_21112859.jpg


下のカフェで少しスケジュールを確認したり、予定を組んだりしながらのランチ。
石橋さんの大人の絵本読み聞かせの会でのキャンドル_d0160488_21162087.jpg


大人の絵本サロン。
これからも定期的にされるそうですよ。

あたしも、いつか、この場所でキャンドルの早朝ワークショップが出来ると嬉しいですね。
お子様との時間、夜には来れない方にはとても心地よい場所かもしれません。

いただいた「おそら」さんで販売のちらし寿司。
とても優しい食の味。
薄味好きなあたしにはぴったり。
by 59gradiluci | 2011-07-05 21:14 | こんなイベントでした。
<< nabowaライブ(アイナハイナ) 赤まつりとプラマイナのボディー... >>