ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

赤まつりとプラマイナのボディージュエリーイベント情報

d0160488_1042585.jpg

十日市にある友人の会社「フォノグラム」が毎年開催している「赤祭り」に少し参加してきました。お仕事をいただいた会社でして、今回とてもお世話になりました。
お店があったので二次会のパーティに遅れて参加。
何十人ぐらいいたのでしょうか。
パーティ会場は「ブルーフラットカフェ」。かなり久々に伺いました、ココ。
ドレスコードはもちろん「赤」
年に1度、赤を来て元気になろう!な感覚ですね。
ベストドレッサー賞がメンズ・レディース共にあったみたいですが、会場はTシャツの赤を着こなしていらっしゃる方ばかり。赤いボールペンという方もおられました。

あたしは赤い髪にしていこうかと考えていましたが、次に予定をいれており、お店の営業もあったので
普通に赤い巻スカートに、赤いプリザーブドフラワーを鞄から出し、そして写真の赤いキャンドルを手に持ってうかがいました。

見事、ベストドレッサー賞をいただいちゃいました。
嬉しい!
賞なんていつ以来だろ〜な。
熊の筆ありがとう!!!です。
d0160488_10494988.jpg

今日のロペラさんも赤を黒の空間ですので、今日もそれに合わせていきたいと思います。
今日はベストドレッサー賞を、あたしが勝手に決めて、ここで紹介できるようにしますので、カメラ拒否でなければ写ってくださいね。
主催側のバタバタの中、密かなる楽しみを自分で見つけようともがくあたし。
不安定なお天気になりそうな今日のイベントですが、アメニモマケズ、参りましょう。
d0160488_10542744.jpg

パーティの前に皆で制作したという「ずんだもち」
帰りになぜか2個渡してもらいました。
よく食べると思われたかな!?(笑)
フォノグラムの皆様をはじめ、いろいろな会社の方も紹介してもらい、本当に素敵な時間を過ごす事ができました。皆は手品バーへ3次会に。
あたしは、打ち合わせに「プラマイナ」に。

イベント決定したので、後日、このブログにてご紹介させていただきます。
日にちだけ掲載しておきますね。
8月10日(水)15時〜22時までとなります。(完全予約制)
夏休みのお子様との参加もできる内容かつ、会社帰りのご飯タイムにも、甘いデートをされたい二人にも思い出残るキャンドルを制作してもらえる美味しい美味しいイベントです。
遊び心ある趣向でスタッフ一同お待ちしております。


今度プラマイナで開催されるボディージュエリーのイベントのご紹介です。
夏だからこそのキラキラ好きな方は、ぜひこのイベントに。

7/17(日)17時スタート
「BODY JEWELRY」
肌を出す機会が増えるこの季節にお洒落をしてみませんか?
広島ではまだあまり知られていないようですが、キラキラのタトゥーのようなもので2週間ぐらいで少しずつとれていくものです。
コースは2種類
ボディージュエリー1ヶ所+手作りケーキセットバニラアイス付き(1ドリンク付き)3,500円

ボディージュエリー1ヶ所+夜ごはんセット(1ドリンク付き)+デザート 4,500円

以上の2コースです。
完全予約制なので、ぜひお問い合わせくださいませ。
いつも人気で忙しそうなオーナー二人ですが、パワフルにいろいろな事をこのお店の中で味わってもらおうと計画を練っておられます。
普段から人の多いお店なのにね。
そんなお店からキャンドルのお話をいただいてとても光栄です。
街の中心で美味しいキャンドル作りが出来る場所が一つ増えました。
感謝すべきことです。
これからも、いろいろな場所でワークショップが出来るように、少しずつ少しずつ。
あたしらしく、まったりと。

pramaina(プラマイナ)
open(火水金土日)11:00~23:00(LO22:30)
  (月)11:00~17:00(LO16:00)
ランチタイム 11:00~16:00
ランチタイムを逃してもちゃんと食べる事ができるお店えすのでご安心ください。
のんびり、ゆったりお友達とのおしゃべりには最適なお店ですよ。
パフェの種類もケーキの種類も豊富なので、夏カフェとしても最適です。

TEL 082-249-7601
[PR]
by 59gradiluci | 2011-07-04 11:17 | イベント情報
<< 石橋さんの大人の絵本読み聞かせ... STYLE vol.2 @(L... >>