ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2011.7.9(土)ほろよいキャンドルワークショップ@LOG

本日、2011年7月9日(土)夜7時半より、5回目の@LOGさんでのキャンドルワークショップをさせていただきます。
広い空間なので予約をとらずに気軽に立ち寄ってもらいたいと願いつつのイベントですが、毎回人数が多くなってきてお待たせする可能性もあるかと思います。
本当に申し訳ございません。
本日は夜11時半まで受付していますので、ぜひ用事が終わった後も制作できますのでお立ち寄りください。お待ちしています。

今回の大型キャンドルは、牛乳パックなどを持参してもらって、面白い形の大きなキャンドルを制作してもらいたいと思っています。ぜひ持ってきてください。

その他

●今までに作ったキャンドル、または購入したキャンドルを持参してください。
ロウでできたペンを各種持参しますので、模様や絵を描いてもらう事も可能です。

●お持ちのグラスやボトルをご持参ください。
今までのように、プレゼントしやすいグラスキャンドルがつくれます。

●オーガニックの材料もご用意していますので、天然生活好きな方は「蜜蝋や大豆ワックス」を使用したオーガニックキャンドルをつくることができます。

●もちろん、こちらでも容器をご用意してお待ちしております。

材料だけの購入も可能ですので、ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

かかった材料費のみでのワークショップですので、ぜひ、お茶やお酒を飲みながら、会話を楽しみながら制作してください。


予約無しでやっています、
ぜひ、よろしくお願いいたします(礼)

※当初、7時からとお伝えしておりましたが、私用により、30分、開始をずらさせていただきたいと思います。申し訳ございません。
尚、LOGさんは昼13時からオープンして通常営業ですので、早めに来られてお茶を飲まれて寛がれていても大丈夫ですよ。
夜も、もちろん、通常営業されています。

キャンドルがつくれるブースを店内に用意してお待ちしております。

前回の作品を少し掲載します。
d0160488_949635.jpg

カラーブロックを使用したタイプ
d0160488_9494024.jpg

3本灯せるタイプのキャンドルです。
グラデーション時、流し込む温度が高く、上下の色が混ざり、思った色を表現できなかったみたいです・・・もっと明るいビタミンカラー好きなメンズさんの作品です。
d0160488_9511473.jpg

表面も綺麗に仕上がりましたよねぇ。
d0160488_951474.jpg

お酒のパッケージを利用して作った大型キャンドル。
同じものを使ったけれど、必ず同じものはできない。これも個々に味わえる醍醐味です。
d0160488_9525464.jpg

この時期、明るい色が本当に人気です。
元気の出る色が好まれるようです。
アロマは爽やかなタイプ。
d0160488_953476.jpg

灯した時、青はとても綺麗ですよ。
d0160488_9542045.jpg

何個も制作されて慣れている彼女の作品。
d0160488_954582.jpg

面白い模様が出来上がりました。
溶けて行く時、これはとても綺麗で色気あると思います。
d0160488_955517.jpg

そして、前回、型がなくなって急遽、牛乳パックを利用して制作したキャンドルです。
外側から色の層が重なり、そして、形もとても個性的です。
ぜひ、皆様、このようなキャンドル、作ってみませんか?
d0160488_9574024.jpg

これも牛乳パックです。
キャンドル好きの彼女の作品です。

皆様、灯されていますか?
[PR]
by 59gradiluci | 2011-07-09 12:03 | イベント情報
<< 祝な日すぎた日(2011年7月... 七夕に願い事がある人でいたい。 >>