ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

6月も今日で終わりです。ざわ、おつかれさまでした。

友人の経営するお店「ざわ」(中町)が本日を持ってラストの営業日となります。
今月は周りのお店の閉店がとても多い月でした(涙)
何度もお店の営業時間が終わる頃に電話をもらって、「いつ来れる?」「今からは?」と言ってもらってたんだけど、思うように時間があわなくて・・・。
とうとう、今日で閉店に。
おつかれさま、本当におつかれさま、ハル君。
とうとういけなくてごめんなさい。

そんなことを思っていたら、今日の電話で朗報!!!
「今週の土曜日の七時から十二時の間、残った食材やお酒類などを飲み食べ放題で安く振る舞うから来てほしい」と。

2500円で食べ飲み放題!!!
食べ物やお酒がなくなったらおしまい!
綺麗に綺麗に後を残さずに終わりたいとのこと。

少し、顔だせるようにします!!!
ぜひ、一緒にいってくれる方がいましたら、メールしてくださいませ(笑)

これからも彼は止まらないと思います。
でも、少し、ゆっくりしてください。
いえ、少しではなく、本当はもっとゆっくりしてほしいと思っています。

お互い、形態はいろいろと今まで変化してきたけれど、これからも喝入れ合いながら、すごしていけたらいいね。

まずは、ゆらゆら、まったりな時間も味わってね。
そして、このブログ、見てない事も知っています(笑)
いつか、このブログに気づいてくれることがありますように。

おつかれさまでした!

いろいろな場面で使わせていただいて感謝!
[PR]
by 59gradiluci | 2011-06-30 02:16 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 日々ごと、つれづれ日記 6月2... 日々ごとも残り10営業日 >>