ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

打ち上げという名の会食会。@匠

お店の営業を少し先に延ばすのを決めた日、近所の方達の暖かい気持ちを沢山いただきました。
「せっかく、面白いお店が出来たのに、なんでかいの?」
「暑くなるからクーラーいらないのがあるから使うかい?」
「隣の物件がいくらでね、少し安くなるように交渉するからぜひどう?」
「ここで続ければいいじゃない!!」←これが一番多かったです。
そして、買物にも来ていただく始末・・・。
感謝するばかり(涙)

ランチに牛田の高級ハンバーガーを持参してくれた方は
「ブログを見てびっくりしたわよ!日付入りであるものを刺繍していたのに、日付かわるなんて困るわよぉぉぉ〜、でもここでずっとやったらいいじゃないの」だって(涙)

とてもとてもありがたい気持ちで一杯です。

あたしは、このお店を牛田で出せて本当に良かったと思っています。
できればここでずっと続けていきたいと思っていました。
未練のないようにと思うようにしているあたしの心を揺れ動かす牛田界隈の皆様の暖かい気持ちに触れさせていただいて、とても不思議で複雑な気持ちです。

移転という決断をしたことを、自分でも納得できない部分はありますが、
少し、また、新たな場所とイベントで、あたしらしく、ゆるりゆるり、少しずつ、少しずつ。
どこかのエリアでキャンドルを身近に感じてもらうきっかけのお店が出せたらいいなと思います。
大きくしたいわけではなく、いろいろなきっかけの場所として存在するお店になるように願いつつ。

さて、先週は新規のお客様がとても多い週でした。
さすがに全員はとれませんので、ゆっくりとお話させていただいたお客様をパシャ!
d0160488_11574218.jpg

はじめてな気がしないぐらい気軽にお話できました。
ぜひ、また、来週もお待ちしていますね(笑)

さて、金曜日のこと。
この日は、文化服装学院様のカタログ制作でお世話になった会社の方々や制作を手伝っていただいた方達と共に打ち上げ兼、お礼を兼ねての会食でした。
場所は迷いに迷いましたが、やはり、夜に美味しいお肉!で夏ばて予防!です。
幟町にあります「匠」さんにうかがいました。
皆、お初とのこと。
本当はカウンターがおすすめなのですが、今回は人数の都合上、テーブルへ。
d0160488_1225831.jpg

全部撮る事ができないぐらい話に夢中!!!
仕事の事でこんなにゆっくりと話ができることが嬉しいですよね。
d0160488_123442.jpg

d0160488_1241752.jpg
d0160488_124171.jpg


そして、サラダやウニホーレン、鉄板ライス等々、素敵なコースでした。
いつもはコースにしないのですが、かなりお得だと思います!!!

また、これからもお仕事でお世話になると思います。
ぜひ、よろしくお願いします(礼)
ありがとうございました。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-06-19 12:06 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< キャンドルナイト明日になりまし... 雨でも粋に過ごせた奇跡の日 >>