ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

雨でも粋に過ごせた奇跡の日

今年初めての野球観戦は雨模様。
なのに球場は中止をしていない!!!
かっぱを急遽購入していざ球場へ。
打ち合わせなどで1時間ほど遅れていきましたが皆、到着してました。
前々から決めていた予定だらけだったとはいえ、今週は本当に過酷な時間配分で、久しぶりに家でゆったりと過ごすことが出来ないままに過ごしていました。仕事もイベントの準備もそうですが、大好きなバスタイムと、キャンドルの夜時間をゆるりと過ごせないのは久々でした。
これはもう開放的にいくしかない!!!
心地よい野球時間の写真をお届けします。
ズームズームでの野球観戦がお初のメンバー達もいて、球場を歩き回っていました。
あたしは、定位置をキープ(笑)
雨も心地よくて、素敵な場所をキープしたので雨もしのげたという奇跡の場所。
さらに低迷しつづけるカープ様も、この日はなんと素敵な試合!!!
最後、冷やっとさせていただいたのもよい演出として判断すればなお素敵な試合でした。
3勝目の前田投手と丸選手のヒーローインタビューの日とだけお伝えしておきましょう。

では、盛り上がりすぎた写真を(笑)
d0160488_109674.jpg
d0160488_1084887.jpg

雨をしのぐメンバー達、そして、席で応援する人達など個々に楽しみながら観戦。

こんな人も。
d0160488_10105114.jpg

大好きな人とのツーショットバージョンで激写してみました。
ファンとは時として崩壊します(笑)

そして、それを見る冷ややかかつ、苦笑する皆の目線。
d0160488_1012698.jpg


で、7回は皆集まってパシリ!
d0160488_10171066.jpg
d0160488_10162552.jpg

d0160488_10174665.jpg

雨もあがって、気温も丁度良くて、奇跡の観戦日でした。
d0160488_10193789.jpg
d0160488_10185091.jpg

人は時として、壊れます(笑)
d0160488_10204526.jpg

愉しい時間を共に楽しむ!
思い切り楽しむ!
笑顔と笑い、共に共存する素敵な観戦ツアーになりました。
次は1日みたいだけど、あたしは残念ながら・・・。
d0160488_10221676.jpg


こんなの激写していたの気づかない目がハートな人達。
d0160488_10245021.jpg

そして、この若き将来有望な彼。
写真を撮ったあとすぐに素敵な事が!
d0160488_10262582.jpg

見事にボールキャッチ!!!

それをアタタカク拍手で見守る会場のお客様。
よかったねぇ。

そてし、そんなこともおかまいなしに目がハートの彼女。
d0160488_1027585.jpg

そして、彼も。
d0160488_10282442.jpg

初球場だという彼。
はまったかなぁ。
d0160488_10292514.jpg


カープ勝利〜〜〜〜〜!
素敵な時間をありがとうございます〜。赤ヘルご一行様。
d0160488_10302717.jpg

喜び過ぎな彼女。
d0160488_10305436.jpg

ヒーローインタビューの丸さんを見守る彼女。
d0160488_10314560.jpg

写真撮られているのに気づいてのカメラ目線。
d0160488_10322917.jpg


さて、少しの宴にまいりましょう。
d0160488_10332223.jpg

焼き鳥屋に軽くいったあとに、市場界隈を散策。
路地好き、商店街好きのあたしの心を愛友市場が癒してくれました。
誰も居ない深夜なので、少し撮影会。
d0160488_10373211.jpg
d0160488_1037136.jpg
d0160488_10365164.jpg
d0160488_10362861.jpg
d0160488_1036358.jpg

やっぱり、最近、皆、元気だよね(笑)
この写真は、深夜3時前の出来事。
駅前から連れと二人で十日市まで歩いて帰りました。
気持ちのよい涼しい気温だったから。

思い切り遊ぶ時間の翌日は、〆切りという日でした。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-06-19 10:40 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 打ち上げという名の会食会。@匠 艶嬢のバースデイを祝う集まり方 >>