ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

艶嬢のバースデイを祝う集まり方

d0160488_8125066.jpg

相変わらず艶嬢と言っていることをおゆるしください(笑)
キャンドルの教室の生徒さんとして知り合い、早くも半年をすごそうとしております。
いろいろなイベントに参加してもらったり、プライベートでも皆で「まず楽しむ」というスタンス!
そんな彼女のバースデイ数日前の事、「ちーちゃん、バースデイ祝って」という彼女からの素敵な言葉!
当たり前ですっ!そんなん言わなくても祝う気さらさらありましたけどね(笑)
出会いから育むまでの時間と時期がとても心地よかった一人ですもの。
サプライズのはじまりです。
何をおいても彼女を祝う気持ちを持つメンバー達に集合をかけ、当日、「将軍」に。
みんな、祝う気満々のメンバー達。
彼女には、誰も来ないようなことを伝えながら当日を迎えました。
d0160488_821237.jpg

ちょっとずつ、人が揃います!
ライブ帰りの彼は、一輪の花をさりげなくわたすことの許された色気のある人。
似合うよね、渡し方(笑)
一緒に踊りましょう!
d0160488_8232542.jpg

さらにライブ後の彼女と、着物屋の彼。
みんな、いろいろとあるでしょうが、集まろうとすす心意気がひしひしと伝わります。
d0160488_825040.jpg

元気な彼女から艶やかな彼女への花束!
d0160488_8254970.jpg

喜んでましたねぇ、艶嬢。
d0160488_8265484.jpg

集合写真!
d0160488_8273328.jpg

みんなで一層一層流し込んで作ったキャンドルをプレゼント。
みんな、これを作るために事前にあったワークショップに集まって、こっそりと作っていたのです。
ちゃんと撮れてなくてすみません。
この日、来れなかった二人もしっかり作っていました。
ラベルデザインは皆の名前とおめでとうのメッセージを添えてあたしが制作させていただきました。
皆の気持ちのこもったキャンドル、一層一層、灯してくださいね。
d0160488_8303315.jpg

マスクメロンのケーキでハピバースデイ!
店内の音楽はドラゴン得意のワンダー様のハピバースデイソング。
d0160488_832152.jpg

さらにパシリ。
d0160488_8323155.jpg

M氏のハットを拝借して写るN氏。
似合わないと絶賛(笑)
そして、これが彼のお得意の笑み。
d0160488_8342369.jpg

そしてそして、今日の主役の艶嬢K氏は美容師なので、少しヘアチェンジされ中のN氏。

とても笑顔と声の高い盛り上がった祝いの時間でした。

あたしもシアワセもらいました。
ありがとう、皆。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-06-19 08:37 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 雨でも粋に過ごせた奇跡の日 アイナハイナとnobawaとフ... >>