ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

お店の営業について重要なこと。

お店の営業を今月の25日(土)とお伝えしていましたが、いろいろな嬉しい出会いと言葉をいただき、
少し、延ばさせていただくことにさせていただきました。
実は3月の時点で6月末までと考えていたのですが、来月、牛田の大きな素敵なお祭りの「ほおずき祭り」にもお店を開けておきたいね!という気持ちもあり、少しだけなのですが、まだまだ移転先の準備も整っておりませんので、来月も営業をさせていただきたいと思います。
キャンドルの炎はお店の外には灯すことはできませんが、お祭りの時に、ご近所や、来られた皆様と愉しい会話をしながら美味しい時間が過ごせたらいいなと思っています。(笑)

最終日、お越しいただく予定だったかたもおられるように伺っていましたので、ここで、改めて延長のご報告をさせていただきたいと思います。

ほおずき祭りについても、来月の営業日の中でお知らせしたいと思っています。
広島の祭りの中でも、とてもとても大好きなお祭りです。一番好きかもしれないぐらい。

移転の準備と制作をこなしながらの営業になりますので、少し営業日はいつもよりも不安定になるかとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

ブログでの発表のみで申し訳ございません。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-06-17 08:41 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< アイナハイナとnobawaとフ... 日々ごとにはシアワセエッセンスが。 >>