ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

田村様、西崎様の披露宴とキャンドル

キャンドルのオーダーをいただいた田村家・西崎家様の披露宴がカーサフェリスで行われましたので、出席させていただきました。
d0160488_14444140.jpg

夕方5時からの披露宴で、あいにくの雨模様。
それを吹き飛ばすシアワセな二人。
本当に美しい美男美女の披露宴でした。
西崎さんは、お店のお客様としてワークショップに参加されて以来、仲良くさせていただいております。おとなしそうな外見とは違い、とても活発で行動力があり、しっかりしているという話を沢山伺いました。
今回、オーダーしていただいたキャンドルは席次表付きのキャンドルになります。
二人のオリジナルのロゴマークと、一人一人へのメッセージを入れたキャンドルです。
d0160488_14485298.jpg

席につくと、こんな感じでセッティングされていました。
会場のしきりと、会場で働いていいる人、お花屋さんなどがお友達なので、席に座っていると皆が来てくれて、あたしを和ませてくれました(笑)
仕事っぷりが見れてあたしもシアワセでした。
さすが、プロのスタッフですね!
d0160488_1451737.jpg

お二人共設計の仕事をされているので、あたしとしてはとても羨ましくて羨ましくて。
インテリアコーディネーターになりたいと夢みて専門学校にいっていた頃がなつかしく。
d0160488_1524175.jpg

d0160488_1525926.jpg

この日は夜八時から主催するワイン会があったので、昼にそのセッティングをしてから披露宴に。
なかなかハードな一日の中で、この食事の時間はとても嬉しいです(笑)
ゆったりとテーブルのご友人達とお話しながら二人を祝う。
d0160488_1544343.jpg

d0160488_159178.jpg

ここでケーキカットが!
d0160488_1593531.jpg

あたしは一番前のケーキの前が席だったので、プロカメラマンの撮影が終わった後に激写!!!
座ったままに(笑)
d0160488_15111264.jpg

スタッフとして笑顔マックス!なお連れさん。
でも、普段からこんな笑顔たっぷりのメンズです。
気持ちがぱ〜っっと晴れやかになるよ、見ていたら。
d0160488_15124042.jpg

ふふふっ。
d0160488_15132767.jpg

ふふふっ。
d0160488_1514985.jpg

ふふふふふっ。
d0160488_15144849.jpg

お見事!
d0160488_15151973.jpg

うっとり。うっとり。
d0160488_15155153.jpg

ボリュームのあるお皿が続きます。
d0160488_15164327.jpg

新郎も家族と共にお色直しへ。
明るい家族で、新郎の笑い方や笑顔がたまらなく少年のようで、とてもとても好印象!
共通の友人も沢山いるみたいです(笑)
いつか、ご一緒しましょう。Y姉さんも誘って。
d0160488_1518406.jpg

広島の味はかかせないみたいですね。
d0160488_15192627.jpg

お色直し後の新郎新婦。
これまた色艶やかな着こなし!!!
d0160488_15201560.jpg

そろそろ、キャンドルの時間が近づいてきました。(ドキドキっ)
何度何度、キャンドルを作っていても、披露宴のキャンドルはもちろん特別な日のためのもので、特別に緊張します。
特別シアワセを感じます。
d0160488_15223770.jpg

キャンドルリレーの開始です。
新郎新婦から各テーブルの一人へ。
一人が隣の一人へ。
みんながつなげるキャンドルリレー。
すこしずつ会場に灯るキャンドルの灯りが強くなり、会場にさらなる色気が灯ります。
d0160488_15272131.jpg
d0160488_15265836.jpg

d0160488_15274546.jpg

当日のフロアマネージャーも、こんな感じの笑顔に(笑)
d0160488_15283567.jpg

いい式だったものねぇ〜。
9年間という年月を経てのこの披露宴。
二人の絆が、みんなにもしっかりと見えた披露宴でした。
d0160488_15294399.jpg

キャンドルを作らせていただいて本当にありがとうございました(礼)
家で灯してくださいね!
会場のお花のカラーに合わせたピンクと白とグリーンのキャンドルでした。
香りはカンテロープと、フラワーのミックスを組み合わせたものです。
新婦と一緒に考えました。
いつまでも、もっと、もっと、ハッピーに!
[PR]
by 59gradiluci | 2011-06-10 15:33 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会... 木の器を使ったランチパーティ >>