ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

イタリア語教室、追いつけません・・・

毎週水曜日の18時半から二時間のイタリア語初級教室。
何年も通われている方達と共に勉強するので、とても刺激と緊張が抜けません。
東京いいったりイベントがあったりで2週ほどお休みしていたので久々のイタリア語教室。
ほほほ・・・・・・(涙)
ついていけません・・・。
復習する時間を設けなければこれはこれはとても大変です。
でも、フランクな教室の雰囲気。
これはクセになっちゃいます。

終わった後は、そのままお友達のお店のイタリアンで皆で食事。
この流れが一番の贅沢ですよね。
いつもお世話になっているお店(ら‥コッチネッラ)に、ハーブソルトでお世話になっている陽子さんと、ウエディングプランナーでお世話になっているあこちゃん達と共に女性会。
コッチネッラは本当に夜にくるのは久々で、ランチでしか最近いけてなかったのですが、久々にゆるりとお話できました。止まらない彼の感覚にいつも感心しちゃいます。
これからもいろんな刺激をもらいながら。

帰ってから仕事するのが苦しいほど、いろんな話が溢れていた空間でした。
d0160488_10102144.jpg
d0160488_1010611.jpg


少しずつ、いろいろな形で繋がっていけたら嬉しいです。
これからもよろしくしてください〜、みんな。

KIBIさん、お元気ですか?
初級コース、たまにはきてください(笑)

それではお店にいってきます〜!
[PR]
by 59gradiluci | 2011-06-09 10:14 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 木の器を使ったランチパーティ おそらさんでのキャンドル作りは... >>