人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

森の休日はこんなイベントでした。

5月にあったイベント「森の休日」の様子を少し。
森の休日はこんなイベントでした。_d0160488_9334151.jpg

晴天にめぐまれて気持ちのよいスタート。
陶芸家の岡さんと同じテラスを使用してブースを作りました。
もちろん、開放的に!!!
森の休日はこんなイベントでした。_d0160488_9345777.jpg

鳴滝温泉の敷地内を自由にブースが組めるのです。
森の休日はこんなイベントでした。_d0160488_9354071.jpg

こんな場所も。
森の休日はこんなイベントでした。_d0160488_9362927.jpg

こんなログハウスの中も全ていろいろなブースが点在。
森を歩きながらいろいろと体験する森の中のイベントでした。

あたしは光を浴びながら。川に足を突っ込んで癒されながらキャンドルつくってもらったり。
自然のままに。
森の休日はこんなイベントでした。_d0160488_9388100.jpg

野草を摘んで、それでアレンジメントをつくる花の教室もありましたよ。
森の休日はこんなイベントでした。_d0160488_9384440.jpg

オープンテラスでランチ。
森の休日はこんなイベントでした。_d0160488_9391167.jpg

かなりパンが絶妙!!!
森の休日はこんなイベントでした。_d0160488_9393145.jpg

オムレツも久々のふわふわすぎる甘いタイプ。
森の休日はこんなイベントでした。_d0160488_9401827.jpg

この建物の中では音楽もあり、スイーツも沢山。焼き菓子も保津。
雑貨は少しだったかな。
詳しく紹介できなくてすみません。
さっき、丁寧に書いていたらパソコンがおかしくなってしまって・・・
再度書く時のテンションが今の文面です(苦笑)
簡単に。
森の休日はこんなイベントでした。_d0160488_9421676.jpg

帰りに一緒に出展していた大田氏と共にご飯に。
与一の兄弟店となります鉄板焼きのお店に。
だから、そこのぎょうざもあるんですね。
森の休日はこんなイベントでした。_d0160488_943284.jpg

店内の雰囲気も大好き!
カウンターだけのお店、たまらなく好きです。
森の休日はこんなイベントでした。_d0160488_944156.jpg

ソースはおたふくソース甘め。
また伺いたいな。

本当にいろいろな場面でキャンドルをつくる機会をいただきます。
上田さん、本当にありがとうございます。
紹介していただいた深川珈琲さんとリトルワンズのますみ氏、本当にありがとう。
協力してくれた大田氏!
多大なる感謝。
これからもよろしくしてやってください。
by 59gradiluci | 2011-06-08 09:46 | こんなイベントでした。
<< おそらさんでのキャンドル作りは... 十日市美術館初日のパーティ >>