ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

十日市美術館初日のパーティ

d0160488_1284853.jpg

この日はアイナハイナにて十日市美術館の初日パーティでした。
友達らと集まってイベントを楽しみました。
初日はライブもあり、そのライブのステージの一部にキャンドルを配置させていただいたのです。
ありがたいことです。
d0160488_1305914.jpg

少し、お酒を飲みながら。
d0160488_1315883.jpg

d0160488_133955.jpg

d0160488_133528.jpg

少しずつ友達も集まってきたから、美術館を鑑賞して、ご飯を食べにいきました。
d0160488_1361293.jpg
d0160488_136056.jpg
d0160488_1354290.jpg
d0160488_1352016.jpg

そのお店でのラストショット!
数人帰ったけど、スタッフ達とも楽しみながら一緒にポーズ!
いつもお世話になっている気楽なお店です。
d0160488_138857.jpg


アイナハイナさんは、本当にいろいろなイベントでお世話になり、憩いの場所でもありました。
そのお店が今月末でクローズします(涙)
7年間、おつかれさまでした。
お互い、次にですね!
本当にありがとう!!!
[PR]
by 59gradiluci | 2011-06-08 01:41 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 森の休日はこんなイベントでした。 讃岐饂飩の旅、春。 >>