ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

日々、食事に力を込めて

d0160488_18281261.jpg

なつめ君に注文していただいたキャンドル。
まだ渡せていません。
ちかじかお店にうかがいます。
本当にごめんなさい。
d0160488_1830077.jpg

ハワイのお土産にいただいたもの。
いつも彼女のセンスを羨ましく思います。
いつもありがとう、あこちゃん。
d0160488_18313875.jpg

これとワイン。
ありがたい時間です。
d0160488_18322267.jpg

スタッフの茜ちゃんと、ゆうこちゃん、茜ちゃんの旦那様と共に中華に。
地蔵通りのとある店。
d0160488_18332464.jpg

陽子ちゃんが自宅に来てくれた時のテーブルは紅茶にて。
d0160488_18342960.jpg

この写真、以前に掲載しましたが、やはりお店で目立つ存在。
d0160488_1836170.jpg

イタリア語教室のあるのイタリア料理。
どの写真を掲載したかを少し忘れ気味な日々。
たまに読み返すのに、それでもなかなか・・・。
d0160488_18372419.jpg

いくよ邸にてイタリアンの講習会。
あたしは見守るのみ。
バーニャカウダ、サラサラのウマウマ。
d0160488_18391137.jpg

優しい甘みのあるお酢を使用した野菜のピクルス。
何度も使えるので、本当に便利です。
d0160488_18401050.jpg

いくよ邸にて、ハンバーグパーティがあった時の模様。
いつも晩ご飯ありがとう!!!
今宵は友人の谷口シェフが心こめて手際ぶるぶるに作ってくれたハンバーグ。
とても美味しかったので、また次回も頼みます(笑)
d0160488_18421142.jpg

d0160488_1842359.jpg
d0160488_18422135.jpg

いくよちゃんも沢山作ってくれました。
本当に居心地のよすぎる空間で、親戚が集まった感覚を味わせてくれる大好きな空間です。
近くに住みたくなる、ホント。
d0160488_18433652.jpg

牛田のラネージュさんのシフォンなどをお土産に。
d0160488_1844948.jpg

この日は4月30日。
特別な日!
一緒に祝いました。
d0160488_18445393.jpg

笑顔のままに、さらにシアワセに。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-06-07 18:46 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 讃岐饂飩の旅、春。 いろいろな宴と過ごす日々に感謝。 >>