ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

いろいろな宴と過ごす日々に感謝。

d0160488_17321531.jpg

先ほどのブログでもお伝えした「リュエル」さん(榎町)は4月1日オープンだったのですが、その時もレセプションがありました。
4月の後半にはさらに「ら・コッチネッラ」(横川)にて、リュエルさんのお披露目パーティが開催されました。

お声をかけていただいたので、牛田のお花屋さん二人とお店のスタッフを誘ってみんなで伺いました。
リュエルさんもラ・コッチネッラさんもキャンドルで本当にお世話になっています。
素敵なイタリアンのお店と関わる事ができて本当にシアワセです。
これからもっと、面白い動きがみんなでできるはず!と密かにいろいろと企むあたし(笑)
動くことを止めない人達と共に、刺激をうけながあたしも動いていけたらと思っています。
あたしの場合は、少しずつ、少しずつですが(苦笑)
その模様をササさっと掲載。
d0160488_17382879.jpg

こちらが大好きなお花屋さん「モンサンチモン」さんの二人。
笑顔もしゃべりも面白くてね、パワーをいただきます!
もうすぐ3周年ですね!
おめでとうございます。
d0160488_17395238.jpg
d0160488_1741563.jpg
d0160488_174076.jpg
いつの間にか激写されていました(笑)
いつも自身で撮影するので、なるべく写らないようにしているのですが・・・
d0160488_1742563.jpg

いつも集まるメンバー!
ハーベストタイムの杉田氏と、マチルダの中野氏。
そして、そこにはいつもラ・コッチネッラの佐々木氏。
いつも助けられております。
d0160488_17434017.jpg

シェフのキヨさん、顔ぶれぶれ・・・。ごめんなさい。
とても繊細で組み合わせに驚くメニューを食べさせてくれます。
d0160488_17444720.jpg

真ん中の彼が「リュエル」の店長、森岡氏。
これからもよろしくしてくださいね。
d0160488_1745528.jpg

リュエルのお披露目パーティがあった後、モンサンチモンの二人とマチルダの中野氏と共にさらなるイタリアンツアーへ。
かなりいろいろと食べさせて、飲ませていただいていたのに、さらにイタリアンって!!!
中野氏の同級生でもあり、あたしも以前の会社からのお知り合いのお店「TAILA」(十日市)に。
遅くにいったのに料理を作ってくれました。
ホントにごめんなさい。
いろいろな話が飛び交う中、あたしは眠るという結末。
仮眠しかしていない後は駄目ですね・・・すっかり体力なくなってきています。
しゃべりすぎた一日。
仕事の後のこの時間が翌日からのさらなるパワーに。
相談にのったりのられたり、皆いろいろとありますが、楽しもうとしている皆といると本当にシアワセを感じます。また次回、イタリアンツアーにて!
d0160488_17512196.jpg

d0160488_17513570.jpg
d0160488_17514847.jpg

やはりちゃんと写真がとれていませんでした・・・。
かなり丁寧に食材と向きあわれているTAILAさん。
また隠れ家的なお店に伺いますね。

そしてこれが、別日にリベンジにと伺ったTAILAさん。
堺町にあるお花屋さんのオーナー吉田氏と共に、じっくりと話し、ワインを食す時間に伺いました。
d0160488_17592449.jpg

前菜の盛り合わせ。
大好きなフォアグラはかかさず!
d0160488_17595242.jpg

d0160488_180785.jpg

バターとチーズのリゾット、全て撮るのはまたできませんでした(笑)
料理は全ておまかせにして、ワインを楽しみながら。
最後はTAILAの原田氏も一緒に皆でこの界隈のことを話しながら。
この十日市界隈(堺町・榎町・土橋)は、いろいろと心地よいお店が点在してさらに増えています。さらにこれからもいろいろと。
熱くて優しい界隈です。

その後、誕生日だった友達がいるお店にキャンドルを持っていきました。
そのお店のロゴを入れこんだキャンドルと、彼の名刺を持って。
おめでとう、てっちゃん。
d0160488_181035100.jpg

これ、車好きな彼のために車の形をしたケーキになっているんですよ!!!
さすがですね。ご相伴にあずかりました。
d0160488_18115220.jpg

さらに店長の嫁もケーキを作ってサプライズ!!!
d0160488_18121979.jpg

6月25日、てっちゃんのバースデイ!
これからもよろしくしてくださいね。

おめでとうっ!!!
[PR]
by 59gradiluci | 2011-06-07 18:15 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 日々、食事に力を込めて はぐらぶイベントはこんな感じで... >>