人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

はぐらぶイベントはこんな感じでしたよ。

はぐらぶイベントはこんな感じでしたよ。_d0160488_1762658.jpg

以前のイベントの模様です。
Puu...さんと一緒に開催した「はぐらぶ」なイベント。

カジュアルにキャンドルを作ってもらい、それをプレゼントし合うことが出来るように試行錯誤。
当日はこんな会になりました。
料理は榎町にある「リュエル」さんに前菜の盛り合わせとスープなどを頼みました。
それをテーブルにセッティング。
はぐらぶイベントはこんな感じでしたよ。_d0160488_17122196.jpg

可愛いお店ですよ、リュエルさん。
安くてかわいいランチ。水曜日がお休みです。
ぜひ皆さま。
はぐらぶイベントはこんな感じでしたよ。_d0160488_17132152.jpg

あたしは当日バタバタしていましたので、食べることは出来ず(涙)
はぐらぶイベントはこんな感じでしたよ。_d0160488_1714989.jpg

「はぐらぶ」にちなんで、とあるお菓子作りのプロにイメージを伝えて作っていただいたクッキー。
はぐらぶイベントはこんな感じでしたよ。_d0160488_1716976.jpg

当日みんなに作っていただいたキャンドルはアルミの旅キャンドルとでもいいましょうか。
旅に持参してもらいやすいキャンドルです。
そのラベルはこちらでデザインさせていただきました。
名前と連絡先と携帯メールを書く覧をデザインに入れこんで、どれが誰のかがわかるように。
気に入った人がいたら、それをそのまま渡せるように(笑)
はぐらぶイベントはこんな感じでしたよ。_d0160488_1718211.jpg

交換している人、いましたね(笑)
はぐらぶイベントはこんな感じでしたよ。_d0160488_17184617.jpg

他にも沢山作りたい人がいたら作ってもらえるようにいろいろなボトルもご用意させていただきました。
はぐらぶイベントはこんな感じでしたよ。_d0160488_17204183.jpg

このパーティの説明と、キャンドルをつくる流れを説明しながらパーティスタート。
各自、キャンドルを順々に作りにこられ、その間みんな話したり食事したり。
かなり盛り上がっていましたね、みんな。
雰囲気よかったと思います。
はぐらぶイベントはこんな感じでしたよ。_d0160488_17231285.jpg

友達も参加してくれました〜!
はぐらぶイベントはこんな感じでしたよ。_d0160488_1724396.jpg

友人達のライブが始まりました!!!
いつものように空間を上質にしてくれます。
恋とか愛とか関係なく、みんなが笑い合っていたパーティになったと思います。
もっと写真とっておけばよかった・・・(涙)
この後、来ていた友達らと二次会に市内へ。
総勢35名ぐらいだったかな?
次回、またある時は、キャンドルの時間を少し増やしてお待ちしたいと思います。
はぐらぶイベントはこんな感じでしたよ。_d0160488_17282759.jpg

キャンドル、みなさん、灯してますか?

「灯してこそ、キャンドルです」

本当にありがとうございました。
by 59gradiluci | 2011-06-07 17:29 | こんなイベントでした。
<< いろいろな宴と過ごす日々に感謝。 ワークショップと教室の違い >>