ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

6月の営業日のお知らせ

今日から6月。
今月は、水曜日から金曜日の3日間の営業日以外にも土日に少し営業する日をつくろうと思っています。また、あらためて詳しい営業日を報告させていただきたいと思います。
金曜日まで東京であたしがお店にはいないですが、セールも夏至のイベントまで続けています。
元気なスタッフが皆さまのお越しをお待ちしておりますので、どうぞ、よろしく、おねがいします。

今月は、ワークショップも数回予定しています。
イベントまで、少し、みんなでキャンドルを作る日を増やせたらと。
イベントの詳細も少しずつオープンにしていきますので、6月22日夏至の夜、ぜひ、あけておいてもらえると嬉しいです。

今月も、よろしくお願いいたします。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-06-01 11:05 | お店の営業情報
<< 友人の生ライブ付き、カジュアル... 東京に着きました。 >>