ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

東京に着きました。

朝八時、東京に無事着きました。
新宿都庁の前にホテルを取っていたので、そこまで歩き。
台風も少し遠くに離れてくれたようでよかったです。雨の新宿を歩きながら、すれ違うネクタイ族の群れ。
最初に向かったのは、ホテルではなく我が母校の東京校「東京モード学園」コクーンタワー。
初めて拝見!
あたしは「大阪モード学園」ですのでね。
中に入ってみたかったけど、朝早すぎて・・・。

新宿中央公園やBMW東京のショールーム、パークタワーなどをぶらぶら歩きながら、ホテルに到着。
朝7時からチェックイン出来るので、とても便利。
朝食バイキングで、昨日の晩ご飯分もがっつりつかんじゃいましたが、殆ど残してしまい・・・。
すみません。
写真撮影用にと、多く取りすぎました・・・。
さて、今日から3日の朝まで東京です。

お店を初めて初の連休。
休みらしい休みを取らないままにいたのですが、今回、縁あって、東京に。
もちろん仕事は持ってきていますし、こっちでも仕事の打ち合わせも入れています。が、観光らしい観光ではなく、少しのんびりとしたいと思っています。
たまったブログも書きながら。
イベントの企画も考えながら。
考える場所が広島から東京に変わっただけみたい(笑)

さっ、どんな旅になりますか。
d0160488_10163445.jpg

朝食バイキングの店内
d0160488_1017513.jpg

和洋まぜすぎ・・・。
d0160488_10172878.jpg

外は雨の新宿。
今から、少し、マッサージで疲れほぐしの旅。

東京で仕事って面白いです。
昔が少し懐かしく思えてきました。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-05-30 10:20 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 6月の営業日のお知らせ オープンパーティの映像がアップ... >>