ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

オープンパーティの映像がアップされました。

2011年1月24日 @Logさんで、4畳のお店に相応しくないオープンパーティをした時、友人達が映像をおさめてくれていました。3台で!
その映像を今月受け取らせていただきました。
懐かしさと、アタタかい気持ちをさらにいただくことができました。
映像を撮る際に、映像はちょっと!・・・という方は省いているそうです。

来ていただいた方、ぜひ、チェックしてみてください!
素敵な映像を製作してくれた皆、感謝します。

尚、これ以外でも一時間半ほどに音声入りでまとめたものもいただきましたが、そちらは、個人的にシアワセを感じさせていただきたいと思います。
いろいろなメッセージ、本当にシアワセでした。
これからも、少しずつ、まったりと、じっくりと育んでいけたらいいな。

いろいろなイベントの企画をいただきます。
少しずつ、いろいろな方と、キャンドルを通じて、関わっていけたらと思っています。
よろしくお願いいたします(礼)


http://www.youtube.com/watch?v=ZYFiGXZKu2w

動画はこちらです↑


チエミサラ
[PR]
by 59gradiluci | 2011-05-27 16:15 | こんなイベントでした。
<< 東京に着きました。 Puu...さんでの美味しいイ... >>