ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

カーサフェリス+愉快な仲間達

カーサフェリスで働いているお友達の声かけで、9名でバーベキューの予定が、雨が降って降って、急遽、土橋界隈での食事に変更に。
お花屋さんに、お花屋さん、お花屋さん。
お花屋さんだけで3名。
ウエディングプランナー2名。
お花とウエディングは切っても切れない関係。
こだわりの強い意識を持ったお花屋さんばかり。
それにしても、広島もお花屋さん、ホントに多いですよね。

料理はどんどんと話に夢中になってついつい忘れ気味に。
それでも人物激写は忘れず。
d0160488_74512.jpg

今週土曜日にカーサフェリスでの披露宴に出席させていただくのですが、右がその日の会場のしきりを担当します(笑)
あたし、ずっと笑っていそう。
ううん、きっと、緊張しそう。
キャンドルリレー、素敵な雰囲気になりますように(願)
d0160488_7472259.jpg

d0160488_7485080.jpg

共にお花屋さん。
d0160488_7493634.jpg

笑顔。
d0160488_750028.jpg

笑顔。。
d0160488_7503562.jpg

笑顔。。。
d0160488_7505413.jpg

笑顔。。。。
d0160488_751176.jpg

笑顔。。。。。

外に出ても笑顔。
d0160488_7522065.jpg

ここから一人、二人と増えて、いつも皆の憩いの場所へ。

笑顔と味わい、意気込みの混ざり合う、素敵な会。
キャンドルワークショップ、待ってますっ。

さて、先日行われたLogさんでの「キャンドルワークショップ」の大型キャンドルの型を翌日、Logさんに荷物を取りにいった際に型からはずしましたよ。
一つ、きつくて抜けないものあったので、その際は少し冷やしてみたり。
少しご紹介します。
d0160488_756285.jpg

遠くから二人組で来られた彼女達のキャンドルはこちら。
今回のラッピングはこんな色味に。
d0160488_7581715.jpg


雨模様の夕方のお店で撮影。
d0160488_758559.jpg

和みます。

そして、オーナーのK氏がつくったのがこちら。
d0160488_7594383.jpg

斜めの層が繊細な色層で出来上がっています。
d0160488_811872.jpg

ブラックとグレーと少しのベージュからなるキャンドル。
あたし好みです!
d0160488_822044.jpg

こんなラッピング。
ロウ付けの包装紙に、革のロウ付けの紐で。
皆様、出来上がっておりますので、Logさんに置かせていただいております。
ぜひ、ご自宅にお持ち帰り、素敵な時間をお過ごしくださいませ。

本当にありがとうございます(礼)

さて、今日は牛田にある「おそら」さんにて昼の13時から、キャンドルブースを作ってお待ちしております。1,500円で製作してもらえます。
予約無しで気軽に参加していただけますので、ぜひ。
固まる時間を利用して、店内でいろいろな商品をご覧いただければと思います。
夕方までお待ちしています。

よろしくお願いします(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-05-24 08:09 | はぐらゔヒト.モノ・コト
<< Puu...さんでの美味しいイ... Logさんでのキャンドルワーク... >>